何がツラいかはわからない。
ただ、気分が乗らない。
そんなのはワガママだってわかっている。
だけどどおしようもない。
引きこもりたい。引きこもりたい!
一昨日のように引きこもって、家から1歩も出たくない。
ただ、気分が乗らない。
そんなのはワガママだってわかっている。
だけどどおしようもない。
引きこもりたい。引きこもりたい!
一昨日のように引きこもって、家から1歩も出たくない。
前回のは知花くらら。
つまり、、美女!
美ってどぉいうことなんでしょう??
これは、女性なら、永遠のテーマと言っていいのでは ないでしょうか??
あたしは、外見で言うのなら、、
スタイルは痩せすぎず、太りすぎず。
胸も、有りすぎず、無さ過ぎず。
顔は、目鼻立ちはハッキリ。
でも、その場所場所での基準もある。
あたしとしては、一重のすっきり顔も充分美人だと確信してる(^ω^)ノ
つまりは、全体的なバランスだ。
だけど、ここで重要なのは、生まれつきの顔立ちだけではないと思う。
肌のお手入れ、美しくなりたいという気持ちからのメイク。
メイクがその人に合っているかが重要。
メイクによって、生まれつきの顔のバランスをもっと整えること。
そしてなにより、その「美しくなりたい」と言う気持ちが顔に現れると思う。
顔なんて、手入れすれば手入れしただけの効果が出る!
ミスユニバースになんてなれなくても、その人のベストであれば、、美しい女性なんじゃないかと思う。
つまり、、美女!
美ってどぉいうことなんでしょう??
これは、女性なら、永遠のテーマと言っていいのでは ないでしょうか??
あたしは、外見で言うのなら、、
スタイルは痩せすぎず、太りすぎず。
胸も、有りすぎず、無さ過ぎず。
顔は、目鼻立ちはハッキリ。
でも、その場所場所での基準もある。
あたしとしては、一重のすっきり顔も充分美人だと確信してる(^ω^)ノ
つまりは、全体的なバランスだ。
だけど、ここで重要なのは、生まれつきの顔立ちだけではないと思う。
肌のお手入れ、美しくなりたいという気持ちからのメイク。
メイクがその人に合っているかが重要。
メイクによって、生まれつきの顔のバランスをもっと整えること。
そしてなにより、その「美しくなりたい」と言う気持ちが顔に現れると思う。
顔なんて、手入れすれば手入れしただけの効果が出る!
ミスユニバースになんてなれなくても、その人のベストであれば、、美しい女性なんじゃないかと思う。
知花くらら。
ニュースZERO
感動しました。
あたしも戦争なんて、よくわからない。
小学生、中学生の頃は、「戦争や争い、殺し合いはダメだ」と習ってきた。
でも、高校、大学へと進み、そういうことは自然と話されなくなった。
だけど、今日は長崎原爆の日。
戦争についてとりあげられる。
夏になると、広島、長崎の原爆の日や、終戦記念日に特番などが行われますね。
それをみると、すごく心が締め付けられる感じがする。
今回のくららサンのお祖父様の話は、本当にキツかった。
沖縄の悲惨さ。若い世代に伝えなければという思い。
川原亜矢子サンが泣いてしまっていたけど、「すみません」って言っていたけど、泣いてしまう心って、すばらしいとおもう。
ああやって泣ける人ばかりなら、もう2度と繰り返されるコトなんてないと思う。
あたし達は、戦争も原爆も体験していないから、漠然と「こわい」としか言えない。
だけど、実際体験してきた人達はどんなにツラいのだろうと思う。
明日ははだしのゲンのドラマだし。
戦争、軍、日本国、原爆、争い、、、イロイロ考えるべきだと思った。
ニュースZERO
感動しました。
あたしも戦争なんて、よくわからない。
小学生、中学生の頃は、「戦争や争い、殺し合いはダメだ」と習ってきた。
でも、高校、大学へと進み、そういうことは自然と話されなくなった。
だけど、今日は長崎原爆の日。
戦争についてとりあげられる。
夏になると、広島、長崎の原爆の日や、終戦記念日に特番などが行われますね。
それをみると、すごく心が締め付けられる感じがする。
今回のくららサンのお祖父様の話は、本当にキツかった。
沖縄の悲惨さ。若い世代に伝えなければという思い。
川原亜矢子サンが泣いてしまっていたけど、「すみません」って言っていたけど、泣いてしまう心って、すばらしいとおもう。
ああやって泣ける人ばかりなら、もう2度と繰り返されるコトなんてないと思う。
あたし達は、戦争も原爆も体験していないから、漠然と「こわい」としか言えない。
だけど、実際体験してきた人達はどんなにツラいのだろうと思う。
明日ははだしのゲンのドラマだし。
戦争、軍、日本国、原爆、争い、、、イロイロ考えるべきだと思った。
些細なことにも動じてしまう。
そしてこころの中で癇癪をおこしてしまう。。
こんな自分をどぉにかしたいのに。
どぉにもならない、と諦める自分もいる。
明日は明日の風が吹く。
そんなふうには到底思うコトなんてできない。
明日も明後日も同じように、つらい日々だと想像してしまう。
。
こんな時、どぉしたらいいか対処法がわからない。
そしてこころの中で癇癪をおこしてしまう。。
こんな自分をどぉにかしたいのに。
どぉにもならない、と諦める自分もいる。
明日は明日の風が吹く。
そんなふうには到底思うコトなんてできない。
明日も明後日も同じように、つらい日々だと想像してしまう。
。
こんな時、どぉしたらいいか対処法がわからない。
結局、ダイエット失敗。
むしろ、その後ストレスからか2キロ増えました。
大失敗です!!!
もう、どこかに流れてしまいたい。
泣けてくるぉ(;ω;)
ビリーも続かず……
自己流も失敗……
あとは何が!????
というか、気持ちが弱いのか………?
むしろ、その後ストレスからか2キロ増えました。
大失敗です!!!
もう、どこかに流れてしまいたい。
泣けてくるぉ(;ω;)
ビリーも続かず……
自己流も失敗……
あとは何が!????
というか、気持ちが弱いのか………?