ブルースコーピオンズ!

heroに2人(笑)


映画HERO

楽しみだお!!!!!





サマータイムブルースも、大好き★





ドラマの続き……気になる!


いろいろ続編みたいぉ!





8日楽しみ★
何がツラいかはわからない。

ただ、気分が乗らない。


そんなのはワガママだってわかっている。


だけどどおしようもない。




引きこもりたい。引きこもりたい!


一昨日のように引きこもって、家から1歩も出たくない。
死ぬかと思った。


いっそ、死んでしまえ!



でも、生きたい!


自分不安定(´ω`;)
一昨日。

ウルフ物語に出てくる、一子と同じ顔の人を見たぉ!!!!!!!!

激似だぉ(^ω^)♪♪♪
何かがイヤなわけではない。

なのに、なんか変な感じがする。


気持ちが悪い。



嫌いな人もいない。

ツラいこともない。



なのに、行きたくなくなる。






どおしていいかわからない。





自分が自分でわからない。
62年

月日の流れを感じた。
前回のは知花くらら。

つまり、、美女!



美ってどぉいうことなんでしょう??


これは、女性なら、永遠のテーマと言っていいのではないでしょうか??





あたしは、外見で言うのなら、、

スタイルは痩せすぎず、太りすぎず。

胸も、有りすぎず、無さ過ぎず。


顔は、目鼻立ちはハッキリ。

でも、その場所場所での基準もある。

あたしとしては、一重のすっきり顔も充分美人だと確信してる(^ω^)ノ


つまりは、全体的なバランスだ。


だけど、ここで重要なのは、生まれつきの顔立ちだけではないと思う。

肌のお手入れ、美しくなりたいという気持ちからのメイク。

メイクがその人に合っているかが重要。

メイクによって、生まれつきの顔のバランスをもっと整えること。


そしてなにより、その「美しくなりたい」と言う気持ちが顔に現れると思う。




顔なんて、手入れすれば手入れしただけの効果が出る!



ミスユニバースになんてなれなくても、その人のベストであれば、、美しい女性なんじゃないかと思う。
知花くらら。


ニュースZERO


感動しました。



あたしも戦争なんて、よくわからない。

小学生、中学生の頃は、「戦争や争い、殺し合いはダメだ」と習ってきた。


でも、高校、大学へと進み、そういうことは自然と話されなくなった。

だけど、今日は長崎原爆の日。

戦争についてとりあげられる。

夏になると、広島、長崎の原爆の日や、終戦記念日に特番などが行われますね。

それをみると、すごく心が締め付けられる感じがする。


今回のくららサンのお祖父様の話は、本当にキツかった。

沖縄の悲惨さ。若い世代に伝えなければという思い。


川原亜矢子サンが泣いてしまっていたけど、「すみません」って言っていたけど、泣いてしまう心って、すばらしいとおもう。

ああやって泣ける人ばかりなら、もう2度と繰り返されるコトなんてないと思う。



あたし達は、戦争も原爆も体験していないから、漠然と「こわい」としか言えない。

だけど、実際体験してきた人達はどんなにツラいのだろうと思う。


明日ははだしのゲンのドラマだし。

戦争、軍、日本国、原爆、争い、、、イロイロ考えるべきだと思った。
些細なことにも動じてしまう。


そしてこころの中で癇癪をおこしてしまう。。


こんな自分をどぉにかしたいのに。



どぉにもならない、と諦める自分もいる。




明日は明日の風が吹く。


そんなふうには到底思うコトなんてできない。






明日も明後日も同じように、つらい日々だと想像してしまう。



















こんな時、どぉしたらいいか対処法がわからない。
結局、ダイエット失敗。


むしろ、その後ストレスからか2キロ増えました。




大失敗です!!!

もう、どこかに流れてしまいたい。



泣けてくるぉ(;ω;)






ビリーも続かず……

自己流も失敗……

あとは何が!????



というか、気持ちが弱いのか………?