死ねや!!このばばぁども がぁぁ!!!!!
とにかく、
最悪なんですけど!!!
いつまでこんな思いしなきゃなんないわけ!!!????
もう、10日生活とかしてる場合ではない。
すぐに死ねってなるあたしにビックリする。
ココがなかったらストレス死にするわ!
とにかく、
最悪なんですけど!!!
いつまでこんな思いしなきゃなんないわけ!!!????
もう、10日生活とかしてる場合ではない。
すぐに死ねってなるあたしにビックリする。
ココがなかったらストレス死にするわ!
10日間で上手に男をフル方法。
死ぬまでにしたい10のコト。
キーワードは10
10日あったらアタシはどぉするのだろう???????
そこで、10日で何キロ痩せれるかやってみようと思う!!!
10日間、体重を測らず、10日後である次の日8月3日に体重を測定しようではないか(^ω^)
目標は10日で3キロ!!!!!!
と言いつつ、2キロにしよう。。
7月24日から8月2日まで。
あたしの戦いだ!!!!!!!
明日起きてからはじまる。。。
がんばるぉ(゜ω゜)ノ
死ぬまでにしたい10のコト。
キーワードは10
10日あったらアタシはどぉするのだろう???????
そこで、10日で何キロ痩せれるかやってみようと思う!!!
10日間、体重を測らず、10日後である次の日8月3日に体重を測定しようではないか(^ω^)
目標は10日で3キロ!!!!!!
と言いつつ、2キロにしよう。。
7月24日から8月2日まで。
あたしの戦いだ!!!!!!!
明日起きてからはじまる。。。
がんばるぉ(゜ω゜)ノ
俺は韓国人でもー
日本人でもない
ただの根無し草だ
円の外には手強いヤツがいっぱいいる。
ぶちやぶる!
この映画も、なんだかんだ言って観るの先延ばしてしまったなぁ(・ω・;)
もっと早くみとけばよかったぉ(・ω・)ゞ
国籍なんて関係ない!!!!!!!!
でも、あたしはまだ経験していないだけなのかも。
GO
窪塚洋介
柴咲コウ
大竹しのぶサンも出てぅよ(゜ω゜)
さぁ、今日も1日がんばるぉ!
高校生とか、夏休みずるい。
またまだ夏休みにはなりそうにないぉ(・ω・)
いってきまぁす(^ω^)/
日本人でもない
ただの根無し草だ
円の外には手強いヤツがいっぱいいる。
ぶちやぶる!
この映画も、なんだかんだ言って観るの先延ばしてしまったなぁ(・ω・;)
もっと早くみとけばよかったぉ(・ω・)ゞ
国籍なんて関係ない!!!!!!!!
でも、あたしはまだ経験していないだけなのかも。
GO
窪塚洋介
柴咲コウ
大竹しのぶサンも出てぅよ(゜ω゜)
さぁ、今日も1日がんばるぉ!
高校生とか、夏休みずるい。
またまだ夏休みにはなりそうにないぉ(・ω・)
いってきまぁす(^ω^)/
シロクマは9歩で振り返る。
冷静さを保つため。
窪塚洋介かっこよすぎる!!!!!!!!
あたしも白い線をたどって、どこまで行けるか試してみたい(笑)
ていうか、はじめに「日本の高校に行く」って言ったってコトは、アレ、15歳!???
あんな中学生いたらこわいよ(^ω^;)
ジョンイルの死。
在日朝鮮人への差別。
心が痛くなるところも多かった。
最近あんまり窪塚洋介クン出てこないけど。
ランドリーとかもみたいぉ(^ω^)
冷静さを保つため。
窪塚洋介かっこよすぎる!!!!!!!!
あたしも白い線をたどって、どこまで行けるか試してみたい(笑)
ていうか、はじめに「日本の高校に行く」って言ったってコトは、アレ、15歳!???
あんな中学生いたらこわいよ(^ω^;)
ジョンイルの死。
在日朝鮮人への差別。
心が痛くなるところも多かった。
最近あんまり窪塚洋介クン出てこないけど。
ランドリーとかもみたいぉ(^ω^)
めちゃくちゃいいぉ(^ω^)
妻夫木聡クンは、なんでこんなにいい男なの??
ジョゼの池脇千鶴チャン、気ぃ強いなぁ!
きょうのできごとでも気ぃ強い役だったし。
上野樹里も、怖かったぉ(・ω・;)
最後別れちゃうのが……
海のシーン、
ラブホのシーン、
動物園のシーン、
乳母車のシーン
なんか、映像としてキレイだった。
あたしはジョゼみたいに、好きな人にワガママとか言えない。
でも、ジョゼみたいな女の子に憧れるぉ(^ω^)〃〃
妻夫木聡クンは、なんでこんなにいい男なの??
ジョゼの池脇千鶴チャン、気ぃ強いなぁ!
きょうのできごとでも気ぃ強い役だったし。
上野樹里も、怖かったぉ(・ω・;)
最後別れちゃうのが……
海のシーン、
ラブホのシーン、
動物園のシーン、
乳母車のシーン
なんか、映像としてキレイだった。
あたしはジョゼみたいに、好きな人にワガママとか言えない。
でも、ジョゼみたいな女の子に憧れるぉ(^ω^)〃〃
19日の夜中というか、20日の明け方、祖父の夢を見た。
祖父はあたしが小6の時に亡くなった。
そもそも、あたしは小さい頃からおじいちゃんっこだった。
しょっちゅう遊んでもらっていた。
小学生の時も、お小遣いもらったり、
2人で公園行ったり、
よく一緒にアイス食べたり、ポップコーン食べたり、
もう、昔すぎてなかなか細かくは思い出せないけど
おじいちゃんが大好きだったのは紛れもない。
亡くなった時、まだわけがわからなくて。
泣いてさえあげられなかった。
葬儀の時も、前の日寝ていたかったせいか、ウトウトしていた。
本当に、今考えると、ありえない。なんて失礼なんだ!
だけど、そのことを、おじいちゃんのコトを思い出すと涙が出そうになる。
夢の中で、おじいちゃんは寝ていて、すりリンゴが食べたいと言われ、リンゴをすって食べさせてあげた。
おじいちゃんが笑ってくれた。
すごく嬉しい夢だった。
この夢は忘れたくない、だからブログに書いて残しておきたい。
そう思った。
祖父はあたしが小6の時に亡くなった。
そもそも、あたしは小さい頃からおじいちゃんっこだった。
しょっちゅう遊んでもらっていた。
小学生の時も、お小遣いもらったり、
2人で公園行ったり、
よく一緒にアイス食べたり、ポップコーン食べたり、
もう、昔すぎてなかなか細かくは思い出せないけど
おじいちゃんが大好きだったのは紛れもない。
亡くなった時、まだわけがわからなくて。
泣いてさえあげられなかった。
葬儀の時も、前の日寝ていたかったせいか、ウトウトしていた。
本当に、今考えると、ありえない。なんて失礼なんだ!
だけど、そのことを、おじいちゃんのコトを思い出すと涙が出そうになる。
夢の中で、おじいちゃんは寝ていて、すりリンゴが食べたいと言われ、リンゴをすって食べさせてあげた。
おじいちゃんが笑ってくれた。
すごく嬉しい夢だった。
この夢は忘れたくない、だからブログに書いて残しておきたい。
そう思った。
俺らが知らへんうちに、いろんなトコでいろんなコトが起きてるんやなぁ。
そんな当たり前のこと、今更言わない。
でも、それってとてもすごく大きなコトに思える。
かわちクンが「人のこと気にしすぎ」と言われるところ、あたしにもズキッときた。
マーブル色の日
音楽もマッチしてるし(^ω^)
よくオススメされてるのがわかったぉ(^ω^)☆☆☆☆
そんな当たり前のこと、今更言わない。
でも、それってとてもすごく大きなコトに思える。
かわちクンが「人のこと気にしすぎ」と言われるところ、あたしにもズキッときた。
マーブル色の日
音楽もマッチしてるし(^ω^)
よくオススメされてるのがわかったぉ(^ω^)☆☆☆☆




