後悔してる。



なんで、素直になれなかったのか。ならなかったのか。


自分のことを相手に伝えるって、すごく大切なことなのに。




今になってどうしようもない事に気付いたり。





いつも、どんな事もそうだよ。




アタシ、、、、


思ってるコト、素直に伝えていけるようになりたい。



というより、ならないといけない。







夢とか、、目標とか。



じゃなきゃ、叶いっこない。






後悔しない道を、、歩かなきゃいけない。



後悔する人は、どの道を選んでも後悔する。ってよく言うけど。





それなら、何もしないで後悔するより、やってこうかいしたほうがいいに決まっている!!






これから、どんなに怖くても。


どんなに不安でも。




自分に素直に。


自分にウソをつかずに。


自分に後悔しないように。



全ての選択をして行こう。










過ぎてしまったことには、文句は言えない。


だって、自分が何もしなかったのだから。




自分の夢、目標、、、、、


   自分の気持ちに正直に生きて。




いつか、その選択をしてよかった。そう思いたい。


その選択をしたおかげで、後悔しなくてすんだ。って、そう思いたい。