後悔してる。
なんで、素直になれなかったのか。ならなかったのか。
自分のことを相手に伝えるって、すごく大切なことなのに。
今になってどうしようもない事に気付いたり。
いつも、どんな事もそうだよ。
アタシ、、、、
思ってるコト、素直に伝えていけるようになりたい。
というより、ならないといけない。
夢とか、、目標とか。
じゃなきゃ、叶いっこない。
後悔しない道を、、歩かなきゃいけない。
後悔する人は、どの道を選んでも後悔する。ってよく言うけど。
それなら、何もしないで後悔するより、やってこうかいしたほうがいいに決まっている!!
これから、どんなに怖くても。
どんなに不安でも。
自分に素直に。
自分にウソをつかずに。
自分に後悔しないように。
全ての選択をして行こう。
過ぎてしまったことには、文句は言えない。
だって、自分が何もしなかったのだから。
自分の夢、目標、、、、、
自分の気持ちに正直に生きて。
いつか、その選択をしてよかった。そう思いたい。
その選択をしたおかげで、後悔しなくてすんだ。って、そう思いたい。