ありがとう『バリューの真実』最終回 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

前回のブログ、2週間分溜め込んだので、いつもよりさらに長ったらしかったですね真顔

前編後編両方にイイネくれた方には優しいポイント500P差しあげますね❤︎

読むだけでもお疲れになったことでしょうショボーン





遂に『バリューの真実』が幕をおろしてしまった

2年間当たり前のように放送があったのに、来週からもうバリューの真実ーー!!!!!!って6人の元気な声が聞けないなんて…えーん




2022年の4月から現在の火曜19時〜に定時化されたけれど、記憶的にはもっと前に感じる

定時化の前に何度かバリューの真実の放送があって、好評を得てレギュラー番組になったんだよね(知らんけど)






2020年12月20日

【英語の勉強法】






2020年12月27日

【男子の失恋】





2021年6月1日

【キレイな食べ方】 






2021年6月8日

【ネットトラブル対策】





2022年3月29日

定時化事前番組

【ヘアアレンジ術】






2022年4月5日レギュラー放送スタート

【日常ボディメイク術】






2024年3月26日放送最終回

【ありがとう】

最後だからかSixTONESの楽曲がいつも以上にたくさん流されて感激

ありがとうの気持ちが伝わる歌で『NEW WORLD』が選ばれました〜

何度聞いても胸が熱くなる楽曲

🎵あの日の偶然の出会いから〜

始まった僕らのストーリー

きっと奇跡なんだ〜ぁぁぁ←ここ大スキ

 


もう1曲は『Good Luck!』

これはスタジオで歌ってくれたよねー

🎵0点も100点でも自分らしけりゃ満点だろ

信じる道をゆけ

Let it go,movin'on

大我) 日本を代表する曲

いやホントにねひらめき



SixTONESも高校生の頃を振り返って

新幹線で泣いた話もあったねーと悲しい



大我ちゃんが天真爛漫にポーズしてるの可愛すぎんか!

仕事を続けるか悩んでる時、とっつーに相談してアドバイスをもらい、たくさん悩んだ大我ちゃんを肯定してくれたことにより、大我ちゃん仕事を続けられたんだね

大我ちゃんの後輩力がすごくてびっくりだ

だって、私のジャニヲタ人生のルーツ✨赤西仁くんと仲良くランチしてるしーーー飛び出すハート飛び出すハート

 



高校生からSixTONESへありがとうのメッセージがニコニコ

ひとつひとつを読んで嬉しそうなSixTONES




メンバーから最後に

SixTONESのバリューの真実でした

ありがとーーー!!!!!!



あーーんあーーん大泣き

さみしーーい




 

 

 

 

 

 


SixTONESと高校生が絡むと、いいお兄さん感が溢れてた

スイーツ部もパティシエさん達のアドバイスをきちんと受けて丁寧に作り上げてたのがとても良かった

簡単でおいしく作れるならと視聴者の創作意欲を掻き立てたのでは〜

高校生にとって、ひと回りくらいお兄さん世代なSixTONESさん

高校生の悩みや発言にもしっかりと耳を傾けていたのが印象的でした

パティシエさんの他にも公認心理師さんや大学教授せんせいなどいろんな方と交流するSixTONESの姿勢は見ていて気持ちがよかった

ふざける時はふざけるけど、真剣な時は真剣なのがSixTONESの良きところ

そして、スタッフさんとの関係も良好だったと感じてます

バリューの真実に携わってくれたすべての方に感謝

いろいろと考えると寂しいしモヤモヤもするけど、これもまたいい経験ということで、SixTONESは止まらない…次のステージに向かっていくと信じてます

SixTONESの冠番組を絶対に見たいから!!!!!!







  霊験お初〜震える岩〜

早朝5時のFCメールにびっくりしたわ爆笑

大我ちゃん、また大きなお仕事1年も温めてたんだね〜

大我ちゃんの久しぶりの時代劇

放送が楽しみ〜🩷

しかし大我ちゃんの俳優のお仕事満載やね

 






以上であります