2週間放置分SixTONES事【後編】 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

ここから後編ですうさぎ




3/12 バリューの真実 


ほくちゃんが歌番組を病欠した時のメンバー間のやり取りを披露される



ジェ) 今は大丈夫なの?

北斗) 当たり前だろ

慎太郎) ホント無理しないでね

樹) ふざなんなよ!クソ野郎

北斗) いま?

優吾) かしこまり〜


5人でRosyとマスカラを披露した後



体調が悪くても感謝を伝えたかった北斗ちゃん

それに対して皆がレスポンスくれて嬉しかったと

大我) テレビに出てる人から連絡来た感じが嬉しかったの?

北斗) なんでだよ

ジェシー) 有名人と〜有名人と〜笑

樹) 本物だぁぁぁ♡

おもろいなーー泣き笑い





3/12 神業チャレンジ

3段連続で射抜け!最難関だるま落とし

Mr.アーチェリーまたもハード過ぎるチャレンジ

専門家も無理そうに言ってるやーんゲッソリ

素人目にも難し過ぎる

構える時のアシーーーーが好き

4/2のチャレンジは成功しますように🙏


 





 3/13 ゴールドディスク大賞


【声】がベスト5アルバム賞受賞


 





3/14 SixTONESオールナイトニッポン


今回も継続わーーーい照れ

必要不可欠なSixTONESのANN


 





3/15 すとちゅーぶ

水族館で2Sを激写せよ

楽しそうでなによりウインク







3/16 SING Next Stage

公開から2年くらい経つかな

久しぶりにミーナとアルフォンゾの歌声や会話が聞けて幸せだ🐘💨←パオーンではない






3/16 新空港選挙最終回

白衣に身を包んだ大河

『作戦開始だ』

タクシードライバーなのに白衣姿新鮮

でもばちぼこに冷たいっす

大河は殺されると思ってた…

わたくし、ドラマや映画の流れやセリフが先読みできる体質なんですけど(特異体質みたいに言うな)、読み取りたくないのに大河の死を予想してしまった…悲しい



『はじめまして…丸亀会長』

殺意を抱く相手にもちゃんとご挨拶できる新見大河くんえらいね✨✨

『ホテル占拠…完了』



イヤモニ抑えて←はぁぁかっこいいラブ

『祭の時間だ』

わっしょーいわっしょーーい!!!!!!

祭でさえも冷酷大河不安



『俺がお前らの占拠を完結させる』

悲しい目をしてるやないかーーー悲しい




『愛する者を奪われる絶望を味わえ』

静かに怒りが込み上げる大河

しかし徐々に形勢が崩れていき焦りを見せる

武蔵三郎と対マンだぜ👊

体が大きいからひとつひとつの動きに迫力がある

空手で鍛えた蹴りとその後の表情が素敵すぎる飛び出すハート



武蔵夫妻を撃つべく構えていると悠月に撃たれる大河

口から血を流し切ない表情

『姉ちゃん…』

無念の大河ガーン

美しく儚く散る大河

ケダモノになってしまったのは、愛する姉ちゃんへの思いが強すぎたから

命を落としてしまった大河が不憫でならない…



ジェシ友ちゃん達とよく話したのは、ジェシーちゃんはダークヒーローがめちゃくちゃ似合うってこと

普段のキャラから真逆の役こそジェシーちゃんの魅力が際立つ

ジェシーちゃんも自分のキャラとはかけ離れた役柄の方がやりやすいと思います!知らんけど口笛

謎の男って謎しかない役名だったけど、こんなにもキーマンになるなんて嬉しい誤算

いい役もらえたねジェシーちゃん笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 






3/16 Hulu 新空港占拠前

Run,Mouse,Run!後編


前編で謎しかなかったけれど、この後編でさくさく全部解明されるなんてねーー

これを機に名探偵大河で映画化してほしい



 

 





3/16 オールナイトニッポン


北斗さんと樹ちゃん

大喜びするタコ

慎太郎のおにぎり

SHOT!の歌詞ミスる京ジェ

高くなきゃダメ低くて【は】ダメ←北斗【も】






3/18 八王子リホーム特別編

懐かしい映像がーー

ジェシーちゃん本当にすごい






3/19 バリューの真実

パティシエアベンジャーズ指導によるパフェ作り


生クリームを泡立てるこーちさんのパーマヘアをズームインして「泡立ってきましたねー🎵」と喜ぶジェシーカメラマン

もう1人の北斗カメラマンもパーマを映す

🖤ほくじぇ愛の劇場❤️かーーーーちゅー




レアチョコチーズケーキ(Sakiさん) 

ジェシーと優吾


トゥンカロン(江口さん) 

大我と慎太郎


スワン型シュークリーム(北西さん) 

北斗と樹


この3点も使ってパフェにしていく、その様子が楽しくて一生懸命だしフルーツ勝手に食べてるし、こーちくんへの愛もあってとても良かった❤️🩷🖤💛💚💙








3/22 すとちゅーぶ



52分もあったなんて思わないほど見入っちゃった

普通にテレビ番組として成立するやん

とりあえず食べるし動かないから、しばらくは無理案件に思えたけど、この6人なら集まれるんだろーと楽しく見守る


末ズは髭ズやしキョロキョロ

髭ズときょもじゅり

一生懸命ゆごほくを探すジェシーちゃんを呼びに行く5人

泣けたねおねがい


何年も毎日話してるジェシ友ちゃんのおうちが深大寺の近所なので、距離感とかどんなお寺か教えてもらった

SixTONESより先に絵文字で集まろうゲームをAぇ! groupは神戸でやってたけど、知ってる場所だから嬉しかったなぁ

SixTONESも関西で遊んでくれ






大我ちゃん主演ドラマ『お迎え渋谷くん』

樹ちゃん出演ドラマ『ACMA:GAME』

さらに

慎ちゃん主演ドラマ「街並み照らすヤツら」

SixTONESさんの俳優のお仕事が続くねーデレデレ






倒れそうになりながらAぇ! groupのファンミーティング行ってきました

デビュー決定おめでとう㊗️

小島さんを可愛がってるジェシーちゃんもインスタやブログでお祝いしてたね

記念すべきデビュー曲《A》BEGINNING 初披露してくれたのは嬉しい驚き

Aぇらしいロックテイストでめちゃかっこいい〜

CD予約完了✅






ストカレは金曜に届いた

無料でこんなの送ってくれて感謝しかないよニヤニヤ

ほーほー

この先1年間ヒゲシーを眺めていくんだね






2週間SixTONES事【前編】もジェシ来てね❤️





以上であります