2週間放置分SixTONES事【前編】 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

2週間もブログ放置してました
(体調不良含む)
誰からも大丈夫?とか聞かれてないので、大したことではないってことだ爆笑
かまってちゃんではないので
「もう書けないな〜」とジェシ担ブロガーK氏に伝えると「こっち側へようこそ」と言われたニコニコ
そのうちいくね


放置2週間でスト事満載
ジェシーちゃん中心(安定の)で振り返り




3/8 ハマダ歌謡祭

Zeebraさんと共演でガチガチ樹さん
一緒に楽園ベイベーできて幸せね
イントロでBeat It正解するジェシーちゃん

桜坂は桜色のパーカー着たジェシーちゃんが福山さんになりきる
金八先生と皆で「贈る言葉」
肩組みの並びが素晴らしい←ファン心理




3/8 すとちゅーぶ


ペットボトルキャップでこれだけ遊べるのすげー(私も遊びたい)




3/9 ごぶごぶフェス出演発表


SixTONES出ないのかなと思ってたらやっぱり出るって〜

 


 

3/9 新空港占拠#09


相変わらず自分で運転しないタクシードライバー大河
実は運転免許持ってないよね?ちょっと不満二種免許なんてまさかね

『たった今…お前の占拠を占拠した』
感情ゼロの冷め切った目がたまらん不安


何の迷いもない『皆殺しだ』

誰も大河を止められない…


 

 

 

 

 

 

 

 

 





3/9 Hulu 新空港占拠前


Run,Mouse,Run!前編
ジェシー主演
新空港占拠1ヶ月前、監禁事件に巻き込まれた大河

ジェシーちゃんのアシーーーが鎖で繋がれてるガーン


 

 





3/9 オールナイトニッポン

福岡VVSの夜はJ2
ちょっとお疲れなのか落ち着いたトーン

めんたいこBOX
スポンジトークの説明
カタツムリはチル確定
クレイジーシャークに会いたいジェシーさん
乳歯をにゅうばと読むジェシーさん
浜ちゃんからごぶごぶフェスのオファーもらった
合唱クレイジーシャーク
Aぇのデビュー曲はクレイジーシャークか






3/10 新曲【音色】発表


SixTONESの結成日に新曲発売

エモエモ曲の全貌が楽しみ