VVS大阪覚書④/新空港占拠前 Run,Mouse,Run!/こーちHBD | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです


髙地優吾くんお誕生日おめでとう💛



ホントに年齢非公開になったけど、年々キュートになっていくビジュはどういうことですか?あんぐり
そして、何でも器用にこなす職人気質が素敵やなと思います
友達になって欲しいくらい、いろんなことがさりげなくできちゃう人
これからも6人でたーくさん笑ってね








新空港占拠のスピンオフドラマはないのかなぁ?と思ってたけど…本編ドラマはクライマックスの時期だから諦めてました
ジェシーちゃん演じる大河くん主演
Huluオリジナルストーリー
新空港占拠前 
Run,Mouse,Run!

配信決定でございまっするーーー💪
めっちゃ楽しみチュー
サラストツルシー大河登場だ

 

 福田哲平さんいつも反応ありがとうございまーすラブ



 





VVS京セラ④ 2/19

やっとこれにて終わりますので〜悲しい

①から長々と全部読んでくださってる方がいらっしゃったら…

すごいねびっくり



Rollin'

ギタリストに絡むジェシー


Outrageous

ぶーーーーーーんのところでジェシぺろーーーん


ABARERO

ほくじぇ

北斗が人差し指でジェシーの右頬に触れる不安




挨拶

ジェシーのSixTONESです

騒げるかーーーい(連呼)

ストレス発散しに来たんだよな⁈

俺たちに負けるなよ!


SixTONESの京本大我です

へーーーいへーーーいへーーーい

俺たちSixTONESに勝てんのかーい

もっと!もっと!もっとーー!

やれるもんならやってみろよ(あかんべー)


いらっしゃいませーー

どうもSixTONESの松村北斗です

では階段にいらっしゃる皆様いらっしゃいませー!

斜めにいらっしゃる皆様いらっしゃいませー!

OK!京セラドームいらっしゃいませー!

画面タッチいいですか?(ぴ)


どーも!SixTONESの髙地優吾です←慎太郎

京セラドームの皆さーん!日々笑顔〜

もいっかい日々笑顔〜こっち側も日々笑顔〜

京セラ全体日々笑顔〜〜

謹賀新ねーーーん!

騒いでけーーー


どうも!髙地優吾でーす←本物

ホントにボーッとしてました

すんませーーん💦

北斗の挨拶がなげーなげー

上の方盛り上がってますかー

下の方盛り上がってますかー

SixTONESがバンド連れて来たぞー!

生音感じられるぞー!


え?こんなのしか声出ないの?

OK OK

最後まで思いきり楽しめる?

360度全員騒いでいってー

俺らの最上級のバイブス楽しんでー



Hysteria

北斗のAh♡の艶めかしさが異常

🎵だから君以外Uh欲しくないAll that I want🎵のジェシーが右胸をはだけさせたぁぁぁぁぁぁ不安

ソファーの肘掛けを長ーーいアシーーーーで挟む不安



君がいない

大我カメラにちゅーする勢いでドアップ♡

ジェシーも唇がカメラに近い

そこに北斗が指差して絡む



希望の唄

歌い終わりにきょもしんが笑顔はじけるハグ🩷💚

 


フィギュア

5人) こーちしゃべってまーす



PARTY PEOPLE

ジェ) ズバババ〜ン

合いの手がアメリカン



DRAMA

ジェシーがジェシーのジェシーをなぞる…



樹) 盛り上がってますかー

ジェ) 盛り上がってます!安心してください

ゆっくりでいいんで

早く座ってくださーーーーい!



樹) 上って高い?怖い?

ジェ) 高い?お腹すいた?

) 俺が手を振ってるのに、まさか私じゃないみたいな顔して全然反応してくれない人、あれやめてくんない?

大我) 俺のさ〜メンバーの北斗がKing Gnuのライブ行った時その辺だったよ

ジェ) 座ってくださーーい

樹) 座ってるよぉ!



脇汗をカメラにアピールする慎太郎

北斗) 脇汁出てるじゃん



笑顔をすぐカメラに抜かれる慎太郎

慎) 俺すぐ抜くのやめてくれる?井崎さーーん



挨拶を優吾がミスった件

北斗) 俺のせいにされた

優吾) 焦っちゃうんだよね

慎) 北斗の画面タッチのピ!で俺が起動して、お辞儀して謹賀新ねーーんってやる

樹) なのに「どーもーーこーちゆーごでーす」

ジェ) あーん間違えちゃったぁ慎太郎でーす

優吾) 俺ってそんな可愛い声なの?



樹) 今日はダディ20代ラストライブじゃない?

ジェ) 福岡は3/9•10だから

樹) ダディは7日(誕生日)だもんな

優吾) 7日は風磨、俺は8日

樹) ダディの夢何でも叶えてやるよ

優吾) 鬼ごっこやりてー!

北斗) 見ての通りヘロヘロなのよ

優吾) じゃあダルマさんが転んだ!

5人) ごめん!その2つだけは無理

優吾) じゃあ、はないちもんめ

5人) ごめん!

北斗) ルールがわからなかった

大我) ごめんゲーム面白かった?

慎) 他のゲームは絶対やるから!

優吾) ドロケー

5人) おーー!

ジェ) ごめん!(一礼)

慎) 鬼ごっこに似てるから

北斗) 会場の皆とやれる事やろう

慎) お前は「夢を叶えて客えもん」だよ

優吾) 6方向メンバーカラーにしてほしいのよ

ここピンク〜

ジェ) ここに来て!こっち髙地(センステへ呼ぶ)

北斗) ピッツァのセンターで!

(ペンラが全体的にピンクになっていく)

北斗) 指示が遅くて全部ピンクになっちゃった

ライトもピンクじゃーん

リフターも上がっちゃう!ムーディじゃーん

大我) 20代ラストの高速優吾!

(センステの盆が回り出す)

優吾) ふぉおおおおおおおおお!!!!!!

(シャツを脱ぎ落とす)気持ちいい〜

…あの早急に下ろしてください

慎) お前…オニな!


北斗) うおおおおおお!

高速優吾ーーーー!(お返し申す風)

優吾) ふーーーーーーー(煽る)

北斗) アニー賞が華を添えていいですか?

うううううううう!高速優吾ーーー!

優吾) 声優の無駄遣い



優吾) 20代最後にバク転とかやっとこうか?

YouTubeとかで

樹) 今バク転できる人いる?

ジェ慎) 俺できる

ジェ) 大我は?

大我) 俺って結構勇気者じゃん(勇気者?)

バク転準備する大我と補助しようとする樹

樹) 俺の腕はあなたの重量に耐えられない

大我) 俺の胴体が重いってことか!

俺がバク転できる時が来たらライブで皆でやろう!

WHIP THATで



アクロバットのSixTONESになるとどうなるか

北斗) 客層が変わるでしょ?マッチョしかいない



慎) ナイス富士山!ナイス板チョコ!



ジェ) スイカゲーム3800点になった

樹) Wスイカ成し遂げた人いる?(客席挙手あり)

ジェ) ステージに上がってください!



樹) 今日、ケチで有名な京本大我がたこ焼きをスタッフの分も300人分差し入れてくれた

大我) 400万くらいしてさすがにビビるね

樹) そんなにしねーよ

大我) 俺のたこ焼きでスタッフさんは動いてるわけでしょ

樹) ステージはたこ焼きで動いてんだな

(ぶーちゃんにとん蝶とたこ焼きを食べたか確認)

ぶー) これ以上言うときょもは人として小さくなるよ

大我) やめとこー



ジェ) スネイプ!ダンブルドアーー!

ジェシー、ハリポタを語りまくる

ジェ) だってワンピースとかわかんないんだもーん

全員が同時にしゃべってカオス

ハリポタの呪文を唱えるジェシー

樹) 早く着替えてこいよ

ジェ) 怒ってる?



静かな優吾

大我) こーちどうなの?MCは

樹) コイツここに立ってるだけだよ

どうなの?パパとして

優吾) こうやって皆が話してくれたら1番うれしい♡

樹) 早く着替えに行ってくれる?

 

頭に目線カメラを付ける慎太郎



番宣

北斗) わたくし松村北斗…

ジェ) Ah〜ha

北斗吹き出してしばらく止まらない(可愛い)



ジェ) 新空港占拠見てないよ!って人〜

昨日見てない人がいて、僕ネタバレみたいになっちゃって…

僕ネズミでーーす🐭



大我がサングラスに黒のノースリで腕丸出しで出てくる

慎) どうしたの?笑

ジェ) 政樹さんお疲れ様です

大我、政樹さんの身振りそっくり



大我) ライブ中慎太郎が目線カメラつけてたらどう?

客席微妙な反応

慎) あぁ…

大我) やっぱずっとはダメか

ジェ) ブロックごとにね



アコースティックバージョンの日替わり曲

僕が僕じゃないみたいだ



スーパーボーイ

いつもピーー音で聞こえないところにピーー音がない?(ズレてたのか)

樹) 吉田先生

予想外に丸聞こえでほくじゅり吹き出す

歌い終わりも顔見合わせてイチャイチャ大笑い



DON-DON-DON終わりにジェシペロ〜



Telephone
ジェシーがジェシーのジェシーに触りながら激しくグラインド
北斗も同じく
サングラスはずしてCall me giri♡←客席絶叫

こっから
慎太郎は歌わず叫ぶ
慎太郎) 最後まで騒いでいけよーー!
大我は被り物の両耳を両手で持ってステップ踏む


Good Luck!で自前のカメラで撮影する大我
(Instagramにポスト)
ジェ) 🎵2人でいると〜🎵
大我がカメラを向けると少し首をかしげてピースするジェシー


WHIP THAT
1回目は北斗 手足ばらばらの大暴れ
2回目は大我 四つん這いで腰振り
四つん這いジェシーを横から見るとおしりがきゅっと上がっていて素晴らしい(何が)


ジェ) ストレス発散できたかーーい
気持ちよかったかーい
また騒ごうぜーー
気をつけて帰ってね
最後に拳をあげて〜せーの!ズドン!!!!!!



VVS大阪覚書①〜④
【完】






バリューの真実の収録は終わったかな

こんなに反響があるのに終わらせてしまうなんてね

↓↓↓







そして、いろんな企業やマスメディアが手のひら返しする中でも、SixTONESと一緒にお仕事することを楽しんでくださっていたReebokさんともしばしのお別れ

これは本当に切ないし悔しい

再びSixTONESとお仕事することを諦めないでいてくれるReebokさん、近い将来SixTONESのコラボ商品買わせてくださいね✨よろしくお願いします

 



悲しいこともあるけれど、SixTONESはいつも明るく前を向いてるから見習わないとな

福岡のVVSも盛大に楽しめますように爆笑






以上であります