VVS大阪覚書③ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです


京セラドームでのVVS参戦から、すっかり日が経ってしまったショボーン
色々と思うことがあり、今ツアーをもってお茶の間ヲタクへ少しずつ寄せていこうと思ってるんですけど、周りからは共感されたり、「ハイハイ笑」と軽くあしらわれたり…
ニンゲンってどんどん忘れるものだから、あとで読み返すと書いていてよかったなと思うので、今後も現場があった時は書けたらいいかな
まるで熱量なさそうですけど、ジェシーちゃんのことは大好きですおねがい




 2/17 

サブステ6方向に分かれて立ってる
樹) 盛り上がってますかーー
ジェ) みなさーーん!盛り上がってます!
安心してください!盛り上がってます!
樹) MCなんで座ってください
(メンバーに向かって)早くお前たちに会いたいよ

ジェ) すごいねー!なんかホントにライブしてるみたーい
樹) ライブしてるよ!!
ここにいる人たちに聞きたい
このステージでどうやってMCしたらいいですか?
ジェ) 泳いでいってもいい?
(客席に)3歳児いるよ〜
北斗) 俺らのライブ、3歳児そんなにいるの?

樹) このステージでやると、360度みんなに包まれるから幸せなのよ

立ち位置を相談
大我) ステージ回しとく?
樹) 一本線が良くない?
優吾) お客さんも落ち着かないだろうけど俺らも落ち着かないから〜
樹) みんなのこと考えたステージだけど、ビックリした?
ジェ) 入ったらすぐセンステってわかるからね
気づくと6人がセンステに集まって円になって話してる
優吾) 俺らの悪いクセ(笑)
すぐ円になっちゃう

中向きか外向き、どちらがいいか観客な拍手で決めることに
中向きは少なく外向きが多い
樹) あっち見ろよ!おまえらはいいかもしれないけど、あっちにも青ペンライトいるんだよ!!
北斗) これは電車ごっこができる
6人が前の人の肩を持って電車のように繋がる
先頭こーち⇨北斗⇨大我⇨樹⇨ジェシー⇨慎太郎
前の人が後ろの人に話しかけるスタイル
優吾) どこが良かったと思う?北斗くん
北斗) スーパークレーンがすごいと思う
大我) 僕はそう思わないよ
北斗) 否定ってある?俺は弁明できないよ
ジェ) 慎太郎が待ってるよ
樹がめちゃくちゃしゃべる
順番待ちが長くて萎える慎太郎
ジェ) (慎太郎の肩を持つ)2人でやるか?

優吾) お前ふざけんのはXだけにしろ!(大我へ)
樹) お前!YOSHIKIさんとかけたの?
デビュー曲の話か?

樹) 俺ら今から30〜40分しゃべるわけじゃん?
次はバラけて話そう
これまでの位置じゃないところに各々いって散っていこう
樹が話してると後ろに5人が来る
ダルマさんが転んだが始まる
樹) お前ら、俺のこと好きすぎるだろ!
前向いたらまた来るじゃん
前を向くとまた5人が寄って来る

グッズのタオルを首にかけてるファンを褒める
メンバーも出されたタオルを使う
唐突にラウンドガールのようにタオルを両手で高く持ち見せてくれるジェシー(しかしVVSixTONESの文字が逆)
優吾) ラウンドジェシーいるよ
樹) うん!文字が上下逆だわ!

ジェ) あ!昨日ジェイソン・デルーロのアルバム出たんだよ

樹) きょも〜飯食い過ぎだよ
こっち来るときに(床が)ドンドンドンっていったよ

ジェシー、華麗にムーンウォークでサブステへ
全く拾われない(たぶんメンバー誰も気づいてない)

スーパークレーン使った時に上の方で客席と近かった話
ジェ) 握手したもんね!
冗談ですよww
北斗) 俺照れちゃって前髪直したもん

バンドとのリハはめっちゃやった
樹) バンドが好きな歌をやってくれて、バックストリート・ボーイズ歌っちゃうんだよ
ジェ) 🎵Tell me why〜🎵


テザリングやミラーリングの話
SixTONESとスタッフで繋がると…
北斗) スタッフさんのLINE見ちゃったらどうすんの?
帰ったらギュー♡してって
ジェ) ギューって牛(ぎゅう)でしょ?
人差し指でツノを作る

樹が優吾の髪型を褒める
優吾) かまし散髪してきました
樹) いいなぁ〜俺髪型変えられなくてさぁごめんごめん
(いまドラマやってる自慢)

皆が話してると、しれーっとスーパークレーンで上がってみるジェシー
みんなに驚かれる

慎) ぶーちゃんの声を1回出してみよう(観客拍手)

大我) こーち1人で着替えてるよ
アホじゃね?
樹) きょもってこういう時ワルいよねー


大我優吾慎太郎が着替えへ
ジェシー北斗樹が残る
ジェ) すごいね!
伝説の3人組バニラボーイになったね
北斗) ゆっくり時間かけてデビューしようね
樹) 🎵パスタパスタパスタ🎵
アカデミー賞取りかけたといわれてる!

樹) アクマゲームと単身花日の撮影がちょっとかぶってて…
北斗) かぶってるって内容がまんまかぶってたの?!


樹) 朝メシは7時や8時
クロワッサン食うんだよ!すごくね?
ミルクフランス食べる時もある
たまに余裕がある時はヨーグルトもつけちゃう
今絶賛きょもより重いよ(観客えーー?)
あいつ隣でずっとうどん食ってる
大我) きょもより重いって言われてお客さんがえーー!って言うのムカつくんですけど!
体重計持ってきて!俺58だから!
優吾) (俺と)どっちが太って見える?
大我と並んでみる
慎太郎) きょも
大我) お前が言うなよ!
樹) 俺59.3
おまえ61だろ

DASHの話
慎太郎) カワサキNinja乗っちゃった🏍️
草間リチャード敬太も出てるんでよろしくお願いします

優吾) 俺はどこかの舞台に立ってるかもしれないのでよろしく〜

ベルリン国際映画祭の話
北斗) バンドの皆さーーん!わたくしベルリン国際映画祭に出てるーーー(アピールかわいい)


ラスト
ジェ) ストレス発散できたかーー!
気持ちよくなれたかーー!
それでは拳をあげて〜
せーーのっ!ズドン!!!!!!





 2/18  


Rollin'でエアドラムするジェシー
Outrageous冒頭のセリフを放った後の慎太郎の笑顔がキュート
ぶーーーーーーんのところで慎太郎は親指で口を拭い、ジェシーはクールな笑顔で舌ぺろーーん
ABAREROの対面ほくじぇは本日も距離感ゼロ


★挨拶★
どーもどーも!ジェシーのSixTONESでーす
皆さん騒ぐ準備はできてます
もっと声出るでしょー
たこやきーーー!!出てるじゃない♪

どうもーーSixTONESの京本大我です
へーーーい!へーーーい!へーーーい!
俺たちに勝てんのかぁーー
俺たちとケンカできんのかぁーー
もっと!もっとー!もっとーー!
じゃあかかって来いよー!

いらっしゃいませーー
どうもSixTONESの松村北斗でーす
対岸にいらっしゃる皆様いらっしゃいませー!
斜めにいらっしゃる皆様いらっしゃいませー!
OK!京セラいらっしゃいませー!
画面タッチいいですか?(ぴ)

一礼
えぇ〜皆様〜年が明けてしばらく経ちますが…
謹賀新ねーーーーーーん!!
まだ声出るんじゃないの〜
俺がこっち向いてるからってサボってんじゃねーよ!

SixTONESの髙地優吾でーす
声出るかーー!もっと出るだろーー!
SixTONESがバンド連れてきたぞー!
生バンドだぞー!
最後まで身体に染み込ませてくれ!よろしく!

もっと声出るだろ
後ろの方サボってんじゃねーか
みんな思いきり騒げんの?
最後の1秒まで騒げんの?
俺らと最上級のバイブスぶつけ合おう


Hysteria ソファーで仰向けになるジェシーがsexy
Alright 3人ずつ(ジェ北慎/髙京樹)に分かれて踊る時のステップがかっこいい
"Laugh" In the LIFEアリトロチェンジで末ズいちゃいちゃ
フィギュアで優吾が歌詞を間違い笑う←樹ツッコミ
ジェシー🎵たーおーやーかにー🎵は玉置さんのモノマネ?
PARTY PEOPLE ほくじぇ見つめ合い
北斗がジェシーの頬に触れた♡
DRAMAはいつも客席悲鳴
慎太郎の腰がすごい(すごい?)
床に膝をついたジェシーのジェシーがドアップ←そして持つ不安
優吾がシャツの前開きをバーーーンと開く
JAPONICA STYLE  🎵carry on for me🎵大我の低音アレンジ



★MC★

ジェ) 盛り上がってます!
樹) MCなので座ってください
ジェ) 座ってくださぁぁぁい!(大声)
樹) 皆座ろうとしてるよ!
慎) 僕も座った方がいいですか?
樹) お前は立ってろよ


樹) 最初はグー!あ…グリコでいく?
大我) ちゃんとやって下さい
ジェ) 座ってくださぁぁぁい!
慎) 俺は座った方がいいですか?
樹) お前は立ってろよ


グリコゲームでパー1人の大我
樹) ぽっちゃりしてんなよ
パイナップルのジェシーの歩幅が小さい
樹) お前もっと貪欲にいけよ!


いち早くゴールした大我
大我) もう着いた
北斗) ゴールだよ
大我) えーーつまんない
ジェシーがグリコポーズ
樹) 皆笑わないで!あれ日常茶飯事
ジェ) グ〜〜リコっ♪
北斗) 声かわいい♡


北斗) パイナップル2個目いただきまーす
ジェ) よいしょーー!!!!!!


慎) パーーーーーーーーイナップル!(めちゃ進む)


樹) お前のグリコ見せてみろよ!
慎) …うん!グーリーコ!
樹) ちょ!最初の休符なに?!


ジェ) 🎵チョコレートディスコ チョコレートディスコ
ディスコッコッコッコッ
コッコッコッコンキーコンキーホーテー🎵
北斗も便乗
北斗) Perfumeとドンキホーテのメドレー、貴重だよね


樹) 俺トイレいきたい
ジェ) 誰かペットシート持ってきてください!
樹) 俺成人男性だから
北斗) ペットシートでは足りん?
ジェ) 盲点!


樹がトイレへ行く時、樹が求めるアーチを作るスト5
3月9日を歌う中、アーチをくぐる樹
樹) 歌うまくね?


\盛り上がっていきましょー/をジャポに取り入れてみる
優吾が大我を支えて飛ばせるところ
大我ジャンプ
優吾) 盛り上がっていきましょー!
トイレから樹が戻ると披露する
樹) なんでそれが可能性あると思った?
なんで誰も止めねーんだよ
慎) 動物園?
各々ホホホホ〜と動物さながらに叫び出す
アンセムを動物が歌う
おーおーおー🦍アウーーー🐺
わんわーん🐕モーー🐄(カオス)
優吾) 皆のオーが気持ち良くてさ
北斗) 孫見てるみたいな顔すんなよ


シャツのボタン掛け違い優吾
DRAMAで発作的に脱いだ
北斗) 🎵さぁ踊りな🎵(振り向くと)
脱いでるっびっくり

優吾の高速優吾が見たいジェシー
慎) ホントジェシーは好きだね
リクエストに応えてセンステにいく優吾
ピンクのライト・スモーク・ペンラは黄色
北斗) バンドはいらない?
樹) いらねーよ
優吾) (振りを)慎太郎で
いつでも大丈夫です
慎) (訛って)髙地優吾くんどうぞー

高速優吾がスローから始まる
優吾) フォーーーーーーーーーぽんっ(脱いだ)
樹) 時間の無駄遣いです

高速の『お返し申す』を今度やりたい北斗

SixTONES初めてって人〜
樹) 6人揃うと怖い?
道玄坂いくと俺と5回くらいすれ違うよ
北斗) おまえ大阪で道玄坂って言うなよ!
(黙る樹)
北斗) 俺初めて樹を圧倒できた

『お迎え渋谷くん』の紹介
ジェ) 誰が犯人?

『すずめの戸締まり』を2回観た優吾
慎) お前、北斗のこと好き過ぎん?

慎) 皆にお願いがあってさ
USJのチケット取ってくんない?できれば年パスで


日替わり曲はImitation Rain


Good Luck!は北斗のバックにじゅったんスマイル(汗だくタンクトップ)
ガチャのところは演歌歌手のような慎太郎が担当


WHIP THATは高速優吾のマネ


VVS④でやっと終わります真顔







   3/3 The Fashion Post 


Burberry × Jesse vol.3

 はぁぁぁぁん

かっちょいいいいいんお願い






以上であります