新空港占拠#07ヒゲ剃り回/Burberryジェシー/中丸ゆごじぇ/ANN/ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

もう3月ーーーーあんぐり
最近出かけすぎてるから時間と気力がなくて、VVS京セラの覚書が全く手付かず口笛
福岡は参戦しないけど、それまでに大阪のことは書いておきたいひらめき






 12/24 #新空港占拠#07



ジェシーちゃん演じる謎の男

#06ラストに正体が判明


大河くんは獣の鼠さんでした

お面を取り払った時の神々しさ✨✨


7話はさらに目が離せない


 

 


傷の痛みで苦しそうな表情や息遣いも色気ドバドバラブ

包帯を無駄にセクシーに外していく(大歓迎♡)

上腕二頭筋の包帯を外すときなんて、んあああ…とか漏れるような吐息でちょうどいい感じの上裸登場させてるシーー

どこが【だらしない身体】なんじゃーーー!!!!!!ムキー

(ジェシーちゃん宛)

とってもとってもいい身体ーーームキー!!!!!!



獣の仲間と穏やかに談笑する過去映像

大河くんってきっととても優しい人なのでしょう

何が彼を獣に変えてしまったのか…ぐすん

愛する人のためなのも泣ける



鏡を覗くイケメン大河くん

いきなり口の中に指を入れてウゴウゴ唸りだすから全米激震だったな驚き

もしかして口内にデータが!?

そう予想していると、腰回りや胸板の美しいボディラインが最強ちゅー

パコっと取り出したのはSDカード的なやつ

PCに差し込み、きゃわいいぷにぷにのおててでカチャカチャ操作

肩や腕を出しながらPC操作するってーーー

やだ!エロい!ゲロー



お薬を取り出す指ーーー

ジェシーちゃんの爪の形はいつも確認

痛み止めかな?

それを飲み、傷を押さえる



裕子) 中には何が?

大河) …計画の…最後の鍵だ



PDFを開封した大河くんの驚きの表情

なになになにーーー?!

大河) 山猫は…キタミじゃない

喜多見チーフじゃなくて北見議員の話かしら?

そりゃそーだ



後ろから撮ったときのジェシーちゃんの襟足がお坊ちゃんでかわいい凝視

たくましい首周り✨



大河) 本当の…山猫…(眼力)



そして待望の\\御髭剃りの儀式//

シェービングフォームを手にとってこねこね

程よい腹筋はもちろんガン見に決まってる

「あんた急に何してんねん!」と裕子さんはツッコミ入れたかったはず真顔知らんけど

シェービングナイフで泡諸共滞りなく剃っていく




1ヶ月前の獣会議

立ち姿がカッコよくて息止まった

龍の計画に対して「生ぬるいな」と冷酷に放つ大河くん

解放しないでその場でコロせばいい

それこそが本当の裁きだ

ケダモノにまで落ちるつもりはないと龍から言い返されてしまいましたゲッソリ




シェービングフォームを洗い流す

タオルは赤←メンカラありがとー!

顔を上げるといつ振り⁉️のヒゲ無シーーーーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

ありがとう神様ーーー笑い泣き

表情も声も静かだが、その瞳にはきらめく光が✨




お前を狙った理由はひとつしかない

この手でコロすためだ

キャーーーーーーーーーーーーー♡

裕子さん惚れたんじゃね?

キャーーーーーーーーーーーーー♡




首輪のような物を手に取り(爆弾らしい)

ネックレスは好きか…?

はいーーーー大好きですーーーーーちゅー




配信を乗っ取り、裕子さんの横に立ち武蔵三郎に宣戦布告

1年前の妻の罪を夜明けまでに明らかにしろ 

間に合わなければ妻の首が吹き飛ぶ…

斜めってキュートなのにめちゃくちゃ恐ろしいこと言うてますーーーう






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日の8話もたのしみーーーーうさぎ







 2/24 中丸銀河チャンネル



今回もよき動画でした

昔はKAT-TUN通ってた者として、中丸さんの魅力って何年経っても変わらないなぁって感心する

こーちくんもジェシーちゃんも懐の深い穏やかな中丸さんに心開いたのかもね

それにしてもジェシーちゃんの濡れ衣の件はいつも気持ちがぎゅーーってなるね泣

やってないってちゃんと電話して、理不尽なこともあっただろうに…本当によく頑張ったよジェシーちゃんお願い







 2/24 SixTONESオールナイトニッポン


ゆごじゅり


ジャムさん(ジャムおじさんな!)が黄色いバイクに乗ってるポーチを使ってるこーちくん←ポーチ優吾と呼ぶ樹ちゃん

ポーチinポーチらしい


先週の京セラドームライブの日、東京ドームではオードリーのANNやってた

SixTONESのマネージャーが見に行ってた

京セラには2人しか来てなかった

SixTONESからお花を贈った

東西ドームをANNパーソナリティで埋め尽くした


ゴルフに北斗を連れてった話

同年代とゴルフ行くのは、ほぼ初めて

教えてみると真面目な北斗が可愛すぎる

室龍太くんとゆごほくでコース回った

こーちが誘ってくれなくなったと北斗が言ってた話

北斗に合う人をチョイスしてたら誘えてなかった

今日北斗からゴルフにいけないかとLINEがきた

「もちろん!」と返したら未読無視

しかしグループLINEにはめちゃくちゃ返信してる北斗

すれ違いカップルのゆごほく

おまえ行かなくていいのか!未読無視か!知らねーぞ

その間に慎太郎と打ちっぱなしにいった

あり得ないスピードで振る慎太郎

2時間で300球打ってた(普通は100くらい)

しばらくすると北斗から返信あり「昼間頃どう?」

「昼間OKだよニコニコ嬉しい!いまラジオ中」と即返信

今度は北斗さんすぐに既読 


こーちの夢はSixTONESでコンペすること

夜なら行きたい樹

マキマさんのゴルフバッグあげたら大我もするかも

オードリーさんのように番組イベントがやりたい

ゆごじゅり) イベントやりたいなぁーーー‼︎

イベントプロデューサーがやりましょう!と言った


今夜もthank you←












2/29 京本くんスペース




これもジェシ友ちゃんからお知らせもらって、6人出てると知りました

素のストちゃんもおもろくて愉快








 The Fashion Post

 


BURBERRY

×

JESSE



ビックリしたしカッコいいし色気漏れ漏れだし〜

ジェシ友ちゃん連絡ありがと〜おねがい





早々にvol.2も〜 


 





VVS③を書く気持ちを鼓舞しよう

以上であります