VVS大阪覚書② /人狼鬼ごっこちゅーぶ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

2/17にスタートしたVVS四大ドームツアー

関西在住なのに大阪は当たらず…

周りの方々から誘ってもらいまして、大阪でSixTONESに会えることになり感謝です泣き笑い

自分的初日まで何も知りたくない方はその時までさよーならですニコニコ







  2/17


センターステージから6方向にサブステージあり 

メンステもバクステもなし

センステにバンド登場

メンステには6枚のモニター映像あり

サブステ先端にスーパーリフター

そこに登場するSixTONES



⚫︎アンセム

スーパーリフターに6人が輝かしく登場

大歓声

私の1番近いリフターにジェシーちゃんラブ


⚫︎Rollin'

リフター下がる

サブステに噴水

ジェシーちゃんは超ノリノリで縄跳びくるくるするオリジナルダンス

6人センステへ集合


⚫︎Outrageous

英語台詞の金髪慎太郎さんの帝王感✨

モニターに映るとあまりのカッコよさに大歓声


⚫︎ABARERO

センステは炎まつり🔥

客席全体がアチアチ〜

もっとHigherのほくじぇが激しく近い

かろうじてチューしてない距離

コワいもんなしMonsters樹ちゃんサングラス外してニヤリ←かっこよすぎ

途中で各々サブステへ


❤︎ 挨拶 ❤︎


【ジェシー】

Hey What's up!

どうも〜ジェシーのSixTONESです!

ドームも今日から始まりました〜

覚悟できてるかーーーい(3回)

拳をあげて〜〜せーの!ズドン!!!!!!


【大我】

どうも!SixTONESの京本大我ですっ!

ライブ初日〜おまえら俺たちに勝てんのか!!(連呼)

やれるもんならやってみろよ!!


【北斗】

いらっしゃいませーーー!(連呼)

どうもSixTONESの松村北斗です

平らにいらっしゃる皆様!いらっしゃいませー!

斜めにいらっしゃる皆様!いらっしゃいませー!

京セラドームにいらっしゃる皆様!いらっしゃいませー!

画面タッチいいですか!(ぴっ)


【慎太郎】

深々と一礼

おーい!京セラの皆様ーーー!

ちょっと遅くなりましたが

謹賀新ねーーーーーーん!!!!!!

皆様!声出す準備はできてますかーー

騒ぐ準備はできてますかーー

こっち気ぃ抜いてんじゃないのかー(逆側にも)

京セラ全体かましてこーぜーー!!


【優吾】

髙地優吾でーーす

盛り上がる準備はできてますかーー!

SixTONESがバンド連れてきたぞーー!

360度死角なし△□⚫︎×(声が割れて聞き取れず)


【樹】

耳に手を当てる

もっと声出るでしょ

全員盛り上げられるかーー!

上の方から下の方まで全員で盛り上げられるかー!

360度皆で盛り上がるか

皆最後まで気ぃ抜くなよ

俺らと上質のバイブスぶつけ合おう



⚫︎Hysteria

挨拶後のBGMから自然に曲に突入

センステにあるソファーに座ったり立ったり

ジェシー•慎太郎・樹はサングラス

北斗はメガネ

大我•優吾は裸眼←

ロックな感じにアレンジされている

ジェシーが寝そべって歌ってエロス漏れる

舌なめずりからのサングラス外し(悲鳴)


⚫︎君がいない

ソファーに座る

センステの盆が回る

モニター画像はセピア色

ソロパートはどあっぷで各々ぎゃーーー♡


⚫︎Alright

サブステ二手に分かれる

一塁側に大我•優吾•樹

三塁側にジェシー•北斗•慎太郎


⚫︎House of Cards

Alrightと同じ位置で銀色の樹木のような形状のスタンドマイク


⚫︎希望の唄(大我•慎太郎)

センステ

大我、後ろ髪結う

バンドの中で歌うきょもしん

意外とロックな感じ

最後のドラムロールは2人が腕ぐるぐる


⚫︎"Laugh" In the LIFE

サブステ6方向へ

銀色のパイプいっぱい刺さったみたいなアリトロに搭乗


⚫︎フィギュア
アリトロチェンジはメンバーいちゃいちゃ楽しそう
ジェシーはお手振りマシーン
優吾はメンバーからいじられる
ふざけまくりひらめき

⚫︎PARTY PEOPLE
まだアリトロタイム(長くない?)
優吾笑いすぎてかわいい
アリーナ花道に赤くて大きな布がバタバタ舞っている

⚫︎S.I.X
まだアリトロタイムが継続中(長すぎない?)
そのまま外周へ

⚫︎DRAMA
イントロで大歓声
ジェシーのシャツ+エンジ系の細身パンツが最高
アシーーーーが長ーーーーーーい
ジェシーは膝を床について体を反らせながら寝転ぶ←柔らかーーい❤️
6人が大きく足を開き膝を曲げ腰をつきあげる振付に客席悲鳴

⚫︎JAPONICA STYLE
曲の途中でサブステへ
サブステは噴水
紙吹雪も舞う
ライティングはピンク色

❤︎ MC ❤︎
覚書③で〜


樹から「次はしっとり系なので座っていてください」と言われ、過去にしっとりと言いつつぶち上げソング来たトラウマから(?)心の準備をしていたらホントにしっとり系だった不安
⚫︎Call me
アコースティックバージョン
ジェシーの歌い出しにとろける
ハモリも良い〜〜

⚫︎マスカラ(17日のみ)
こちらもアコースティックバージョン
大我の貴女の酸いも甘いも忘れたままでーーー
低音アレンジが素晴らしい


⚫︎スーパーボーイ(北斗•樹)
アコースティックバージョン初めてだよねーと話してると思ったら、ナチュラルにスーパーボーイへ突入
センステに腰掛ける
歌詞に沿ったモニターのイラストがかわいい
特にポッポ🐦
ポッポのところで歩き出す2人
サブステ一塁側に樹・三塁側に北斗
イラストのほくじゅりがマントつけて飛んでいく

⚫︎Need you
センステにデコレーションケーキのようなライティング
しなやかに踊る6人が時々シルエットに

⚫︎TOP SECRET
ジェシーと樹♡
大我と慎太郎♡
北斗と優吾♡
ああああああ(なに?)

⚫︎WHY NOT

サブステへ

みんな歌がうまいーーー

大我のハット姿はパパみが強い


⚫︎Blue Days(ジェシー•優吾) 

サブステ二手に分かれて、ライトがついたロッキングチェアで座ったり揺らしたり自由なゆごじぇ

ハキハキ歌う優吾とふんわり緩く歌うジェシー

センステで流れるように踊るダンスがきれい

顔の前で繋いだ手を見せてくれました不安



待機中のド派手なレーザービームに目を奪われる

SixTONESのデコトラに搭乗で登場

⚫︎DON-DON-DON

外周1曲目

ジェシーはベージュのハット

一塁側三塁側のベンチの前が停止位置


⚫︎RAM-PAM-PAM

ペンラの大波にデコトラが泳いでるみたい


⚫︎Bang Bang Bangin'

デコトラ外周3曲目

らぱぱんからの導入がめちゃくちゃかっこいい

デコトラの出入口に到着した後はセンステで6人固まる♡

爆音特効まつり

花火もすごーーーい


⚫︎Something from Nothing

重厚感

ジェシーはチェックのシャツをはだけさせる(暑いよね)

センステの花火が凄まじい


⚫︎Telephone

久しぶりにTelephone Telephone踊った〜🤙


⚫︎BE CRAZY

サブステからスーパーリフターへ

びーくれは歓喜

あーはあーはあーは


⚫︎Seize The Day

㊗️セトリ入り

イントロで泣く

この6人でよかったねって目の前ボヤけた

噴水の演出も✨

そして待望の生『こっから』への流れが最高泣き笑い


⚫︎こっから

センステで盆使用

ジェシー♪すっからぁかああああんん♪

バンド紹介もかっけーー!

ラストは円陣組んでヨシヨシ♡胸熱


❤︎ アンコール ❤︎

⚫︎Good Luck!

あーーん楽しい

SixTONESの笑顔見て踊るの楽しい

ラップは樹


⚫︎この星のHIKARI

みんなで合唱

嬉しそうなSixTONES


⚫︎WHIP THAT

まさか〆がうぃぷざとは〜びっくり

ジェシー先生のダンス教室

あれ?どんなだったかな(書いてないし覚えてない)

普通だった気がする(普通とは?)


ジェ) ストレス発散できたかーーい
気持ちよくなれたかーーい
拳をあげてーーー
せーーーのっ!
ズドン!!!!!!




MCは覚書③で…





爆笑〜

ジェシーちゃわ弱すぎて草。


ニット帽×ヒゲ×短ラン

どこへ向かってるのですかーーニヤニヤ



明日も中丸×ゆごじぇあるかな




 

 アルフォンゾが遂に地上波へ🐘





以上であります