誕プレちゅーぶ/せかくら/トークィーンズ/音色購入者特典♡ | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

今日で3月が終わるよー🌸

いつも月日の早さに驚いてるジェシーちゃんもびっくりだろうねうさぎのぬいぐるみ







  3/27 せかくら


関西は安定の放送圏外

いつもお世話になってる江戸っ子ちゃんに頼ってます♡らびゅーーおねがい


3時間でヒゲシーとヒゲ無シーが見られる神回だったね


MC萌音ちゃんと松村北斗くんも登場で、北斗担さんもたくさん視聴されたのではーーニコニコ


 

 

 

 









  3/28 トークィーンズ


待望の大我ちゃん

ジェシーブログなので他メンのことあまり書けてないけれど、トークィーンズの大我ちゃんがおもろ過ぎたので特別に載せておきまっする💪



少し前にマネージャー変わったんだって

前のマネージャーさんは大我ちゃんをバラエティに出さなかったんだね照れ



過去のトークィーンズ×SixTONESは

超がつく陰キャ・松村北斗

度を越した陽キャ・ジェシー

イヤイヤが多すぎ・田中樹



今回は〜

付き合うとムズすぎ男京本大我

①安心より不安を求める

②冷たくされると燃える

③彼女は京本大我テストで選抜



腕枕や膝枕をしてくれる人がいい

100甘えたい

前世は小動物

甘えられるのは絶対嫌

自分だけ甘えにいきたい

ゲームやアニメの時は邪魔されたくない

安心したら終わり

傷つくのもいいエッセンス

4回は無視で5回目はヨシヨシ希望

(ナチュラルにそれをできるか大会)

恋愛って求め続けること

死ぬまで安心させないで欲しい

アンミカさんはファイナルファンタジーの敵

空手やってたから彼女の蹴りは止められる

LINEが即レスだとSiriだしAIである

デートを忘れてたから頑張らなきゃと燃える

誕生日を忘れられるのも燃える


❤︎理想のデート❤︎

出会ってまず解散→1時間別々に撮影→撮った写真を見せ合う→串揚げを食べて終了


デートはバトル・新手の吊り橋効果

1時間後に戻ってこない彼女にめちゃくちゃ燃える

電話したら彼女が栃木まで行ってたら熱い


女性から頼りにされたくない

店員を呼ぶ時は小声にしたり咳き込んでズルをして、後輩や彼女に呼んでもらう

取説の内容を聞かれたらコンタクトしてないことにする


大我さんと付き合いたい人を集めて京本大我テスト(京大テスト)をする

1000点満点で900超えの5人を集める


❤︎京大テスト❤︎

①家にゴキが出た時な正しい対処法は

僕は1番高いところに登って、彼女にGを捕獲させる

「触らなくていいからカーテン開けて!」言われたらやる

無理なコイツを無理じゃなく見せて、一緒にやってる感を出す


②LINEの語尾に「。。。」をつける人は闇を抱えてそうだなら深入りしない

彼女が「。。。」を使っているのを大我さんがやめてと言った時の正しい行動は?

俺を壊すこと←変えないと言いつつ、数日後「、、、」に変えて欲しい


③注文と違うものが運ばれてきた時彼女ならどする?

店員さんに情が移るから、間違いは隠して終わりたい

大我さんが食べてみておいしいと勧める

彼女に「私が元々頼もうとしていたやつより絶対こっちの方がよかった♡」と言って欲しい


SixTONESでまだ出てないのは慎太郎とこーち

1番普通そうなこーちは色々纏ってるのでぶち壊してくださいとのことでした


大我ちゃん、ぶっ飛び具合がすごかったな

おもろすぎーー爆笑

SixTONESの恋愛観のヤバさがたまらんね

慎ちゃんとこーちくんも期待してるウインク


 








  3/29 誕プレちゅーぶ


久しぶりに髭無シーがすとちゅーぶに登場

あなたルイージ??

慎太郎担かと思うほどに緑攻めだな🟢



2万円分のおもちゃのプレゼント

自分がもらえる時用にも考えないとだから、選ぶの楽しすぎるだろなーおねがい



大我ちゃんが目覚めそうなシルバニアファミリー

ウチにもあるのでした

サマパラのアクスタが出た頃に、シルバニアの幼稚園バスに乗せて遊んだりしたなぁ(当時ブログに載せた)















ジェシーちゃんじゅん散歩に⁈


サンドさんのザ・ラジオショーサタデーに高田純次さんがゲスト出演

先日高田純次さんとジェシーちゃんが街ブラロケしてる目情があがって、ジェシ友ちゃんと「じゅん散歩かな?」って話してたら、どうやら「じゅん散歩」にジェシーちゃん出るみたいひらめき

いつ放送かなぁ?

雨をも止ませてしまうジェシーちゃんだったとか

リアル「天気の子」かーー

楽しみが増えたニコニコ








4/6 オールスター感謝祭

またジェシーちゃんが出るって〜ニコニコ

プレッシャーアーチェリーには出ないのか

まさかマラソンに出ないよねー

スタジオゲストだもんね

翌日から名古屋のドーム公演だから

体をケアして臨んでほしい♡








『音色』購入者特典


 音色のCD購入者特典がかわいすぎるーラブ

SONY×SixTONESが色々と考えてくれてるのを感じる








  3/30 オールナイトニッポン

こーちくんと樹ちゃん


ビヨンセ緊急来日、渋谷タワレコでサイン会

SixTONESとはレーベルメイト

明日は『僕のバイク触れます』ゲリライベントもある?

街中でこーちくんのバイク見つけたら、ラジオ聞いたことを伝えて触るのはOK


こーちくん年齢非公表の話

樹) こういうのは最初からやるものだよ

29歳の次から何歳になったのか不明って意味わかんない

もう手遅れなの

世間をナメるなよ

優吾) 見た目で判断してください

あなたが思う年齢で

歳のせいにするやつは嫌い

だから忘れちゃったねー笑


美容院でゲリラ角刈りイベント

手袋要ニコニコ←中古は✖️

両手は✖️

シャっとしか触れない

もし触っちゃったら…

\その人角刈り/

角刈りの人が来たらお互い触り合う


樹ちゃんは四角くて小さいカバン

パチ切れるかも


年齢再公開するかもひらめき


なすなか中西さんとこーちくんが仲良し

(もう中さんを誘うが仕事だった)

おいでやす小田さん

三拍子の久保さん

4人でご飯へ

しかし「お連れの方が」と店員さんの案内が…

なんとジェシーさん(きれいな黒い塊)がサプライズ登場

ジェシーさんが1時間半ボケまくる

久保さんに桜ユッケの注文を頼むジェシーさん


ゴルフを始めたい中西さん

みんなでゴルフいこう!とグループLINEができる

その名は水炊きゴルフ場⛳️

お会計のあと、ジェシーが紙袋をゴソゴソ持ってきてGood Luck!のCDを皆に渡した←なぜか最新じゃないCD爆笑

 

ジェシーさんはサプライズのために1番に来て、お店の前の電信柱の影に隠れて、みんなが入る様子の実況を中西さんに連絡していた

こーちくんが入店する姿の隠し撮りも送っていた

大爆笑笑い泣き

ジェシーちゃん何してんの


 








今日はAぇ!ファンミ以来の京セラドームへ

最近毎月京セラ行ってるやん爆笑




以上であります