音色MV公開/神業/ハマダ歌謡祭/渋谷くん/すずめの戸締り | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

フラフラしてるうちにスト事満載の日々ですやん照れ
4月に入ってこんなに日が経ってるガーン






SONY×SixTONESは毎回楽しませてくれる〜







4/2 神業チャレンジ


晶哉ちゃんの太鼓の達人すごーーっ!
デビュー直前に神業成し遂げた💚


そしてジェシーちゃんの神業チャレンジ
今回は🆚未来のオリンピアン(ガーチェリー)
ヒゲ無シーのビジュの良さに号泣泣き笑い
ジェシんありますのお顔がかわいすぎ♡


1️⃣トランプ射抜き神業アーチェリー
10射、2人とも惜しかったけれど成功なしで引き分け

2️⃣30mターゲットショット
ジェシーちゃん未経験の30m
今回も風に邪魔されるーーーーえーん
しかし、いきなり9点よ
ジェ) え?100点!?
長田) 100点とかないのよ
おっしゃる通り真顔


ジェ) いくよ!ミッキーマウス!
ミッキーマウスとはいっきーまーすなんですねニヤニヤ
2射目は大きく外して6点💦
最低!とくやしがる

3射目は…顔が可愛い❤️
なんと10点!!!!!!
きゃーーーーーちゅー天才ーーーーー
陣内) アーチェリー協会の方はジェシーにだいぶ目ぇつけてんじゃないの?やっぱり
渋谷) パリ目指して欲しい
ぬおーーーーーーーー期待されてる泣くうさぎ


緊張してる17歳の五関さん
ジェ) はい吸って〜吸って〜吸って〜笑
五関) 息できなかった
長田) 邪魔やねーー笑
ジェシーちゃんなりの気遣いよー

4射目 9点
5射目 8点
6射目 8点
7射目 10点
すごーーーい!しかも強風も厭わないお見事な10点

五関さんがヘアアイロンを欲しいと言うと、買っていいけど〜と即答するジェシーお兄さん漢✨
いいなぁ〜ジェシーちゃんが買ってくれたヘアアイロンってどんなに素敵なんやろなーー(普通だよ)

8射目 8点
9射目 9点
最終射を残して同点に〜
なんてドラマチックな展開ニコニコ

【未来のオリンピアンとの対戦に勝ってしまうことがあれば、ジェシーにはアイドルをやめて日本代表の道を進んでもらいたいところです】
なんてことを言うんだナレーター絶望
ジェシーちゃんはアイドルやめへんねーん
でも日本代表にはなってほしい(どないやねん)

10射目 ジェシーちゃんは8点
五関さんは10点
2点差で五関さんの勝利

毎日3時間の練習頑張ってらっしゃるオリンピアン候補に拍手〜✨
それにしてもジェシーちゃんのポテンシャル凄すぎ不安
初の30mターゲットでこんなに高得点出せるんだから
アイドルはやめないでね

 

 






4/2 お迎え渋谷くん


渋谷くんの大我ちゃん
大我ちゃんの渋谷くん
めっちゃいいなー
こんなキャラ好き

最近のバラエティのすごさも相まって、京本大我がどうなっていくのかめちゃくちゃ期待しちゃう








4/4 LilかんさいTube


こーちくん登場した(15:50くらい)

利きマスターぱいせんウインク



   





4/5 ハマダ歌謡祭


ぺ…?ペルピンズ〜の浜ちゃんのモノマネして、浜ちゃんにどつかれる田中樹さん不安おもろっ



後ろ向きで木村さん出演ドラマのVTRお預けされてるジェシーちゃんは天使?

ジェ) 目にちゅーしてんのぉ?←言い方ガキんちょで罪

目を閉じるジェシーちゃんは天使?②

ジェ) どんな角度?逆立ちしながらー?

どんなアクロバティックなちゅーやねん知らんぷり



ロビンソン/スピッツ

ジェシーちゃーーん

あーーん髪型も衣装もシンプルでとてもいい♡

こういう姿どんどん見たい飛び出すハート

ジェシーちゃんのファルセットが癒しだよ


LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸

樹ちゃんの声に合って良い💙


どうして君を好きになってしまったんだろう?/東方神起

イントロでいけるよ!と若干けだるいジェシーさんスキ

ペルピンズのRIOSUKEさんとジェシーちゃん

2人の声の心地よさーーーおねがい

なんだか仲良くなってそうだな


アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

樹ちゃん頑張ったー


 

 

 ペルピンズとSixTONES

ズつながり









4/5 音色MV公開



あったかーい泣き笑い

5月1日はSixTONESにとって揺るぎない特別な日

そんな日に発売する『音色』

エモエモ案件ではないか

わたくしもデビュー日よりも結成日重視派

この6人でホントによかった

何度もそう思うよ

お子ちゃま達は昔の6人なのね

この子は誰の小さい頃?ってヒントを探すのもおもろいね


最近ツルシーヒゲ無シーに慣れてきたせいか、がつんと濃いめのヒゲシー浴びて、ほーーーおだったよ

どんな感情


 








4/5 すずめの戸締り


ジェシ担なのに映画館に何度か通ったし、すずめの戸締りカフェにも行ったし、グッズも買ったし、聖地もいったし…結構なすずめの戸締りファンです

ついに待望の地上波へ🪑🚪🔑


 何度見てもいい映画はいいものである

(名言みたいに言うな)



草太さんの声ってすごく魅力的✨✨

どなたかしら??


松村北斗さんです


 

 








…とまぁ元気のないブログでしたね

元気ないんですよ

ベッドで書いたシーー

2日間愛しの長ニャン🐈がずーっとそばで看病してくれたシー

もう復活するーー


以上であります