1STがBillboardアルバム首位/on eST横浜公演スタート/バリューの真実 | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

昨日横浜アリーナでon eSTのライブがスタート
いきなり今日はお休み
たくさんの見学者があったようですねぇ
SixTONESファミリーも楽しまれてたようで何より



Lifetimeは感慨深かったのが涙出ちゃったようで…
横アリで泣きがちなSixTONESが愛おしい笑い泣き
いろんな想いがあったんだろうなぁと思うと、こちらも勝手に涙腺緩むーー



初めて見る生のSixTONESを【なまーんず】って呼び始めた樹ちゃんww
なんでも『ーんず』つけたらいいわけじゃないぞーニヤニヤ
ゆかいゆかい♪



横アリはあと3日間
無事安全に開催されますようにーーー






Billboard上半期アルバム1位

 

 

Billboard上半期アルバム1位に輝いたのは〜
SixTONESのファーストアルバム『1ST』

わぁぁぁぁぁあ笑い泣き
すごいよSixTONES


はやドキ・あさチャン!・めざましなどで取り上げられました〜
めざましだけジェシーちゃんのコメントあり❤️


もう5ヶ月もの間、毎日聴いてるアルバム
どの曲も大好きで全く飽きないし、ライブを延期されてるから心の拠り所のような存在
まさかまだ1ST引っ提げたツアーが終わってないなんてねぇー
ツアー終わってないのに上半期チャート出てるから複雑な気持ちもしますが、とてもたくさんの方に聴いてもらえたのは嬉しい〜〜ウインク
これからも売れ続けてねーーー(他力か)





6/3 アウトデラックス

Aぇ!groupのこじけんクンが憧れの先輩はジェシーくんと答えてくれてましたねぇー


こういう場面で、必ずジェシーくんに憧れてると言ってくれるこじけんくん推せるーーー!
ずっとブレないでジェシーに憧れていてほしいです♡
マツコさんも反応してたから、おそらく共演したことないと思うけど、存在を知ってらっしゃるのかな〜
いつか絡んで欲しいなーー





6/1 バリューの真実

2020年の年末以来久しぶりの出演
(6/2に再放送されました)

今回のテーマは『キレイな食べ方』
ギャル曽根さんにキレイな食べ方の秘訣を尋ねるSixTONES
たしかに短時間で大量に食べてるのに、気持ちいいくらいキレイに食べてるもんね


高校生の皆さんとリモートで楽しくトーク
SixTONESって、高校生にとってお兄さん的で優しい接し方するところが好き


大我ちゃんお魚をキレイに食べる
さんまを食べる大我ちゃんがお上品でステキ
サラダや骨つきチキンの食べ方はちょっと苦労してたけど、レッスン後は見事にキレイになってた
坊っちゃんさすがスジがいい


今回のドラマは慎ちゃん
まだまだ高校生できるよーー
壁ドンとかキャーーーー💚だよ
弁当男子の妹に優しいお兄ちゃんでした




6/2 世界くらべてみたら

これから見ます真顔コラーーー💢





6/4 少年倶楽部

「Special Order』

はぁぁぁんんんんん
めっちゃいいいいいい
ジェシーさんの厳つさがとんでもないことになって震え上がりましたが!

おててヒラヒラで激しいノリ!!!!!!
床に手をついて腰振りとかぬおーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)
SixTONES天才!!!!!!
かっこよすぎて胸が苦しーーーーい(;´༎ຶД༎ຶ`)


QQQQQバトル
質問にがんがん答えるトップバッターSixTONES
いちいちそこ深く聞きたいってところもありましたけど〜
結果は1分58秒
他のグループも頑張ってねーー






今夜はこの後もオオカミ少年、すとちゅーぶ
忙しく幸せな金曜日
明日の準備はほとんど完了〜
なんとなくLemonadeが楽しみ
現場からは以上です