ありがとうSixTONES6周年スペシャル月間/八王子リホーム | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

5月が終わりました
そして、毎日楽しませてくれたSixTONESのスペシャル月間も幕を閉じました


 

 6周年スペシャル月間



たくさんの素晴らしい楽曲をツイートと共に振り返りましたーーー





SixTONESの楽曲に携わる人たちのメッセージ




Twitterアカウントは、5月末日をもって消されてしまうということでしたが、それに代わってSixTONESのTwitterアカウントが誕生したりしないのかなーと期待を寄せていたのに〜
今のところ動きはなさそうぴえん૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა



0時になってリロードすると、すべて消えてしまっていました滝汗
TLを見ると、みんなが感謝の気持ちを伝えたり、消えたことを目の当たりにしてショックを受けたり、次は何?って眠れなくなってたり…
わたしはSixTONESを突然失ったような感覚になってしまった…泣いちゃうやつーーー



でも、もう前を向いてるteamSixTONES
こんな気になるツイート残して行っちゃったんだもーーんニヤニヤ
xだらけの文章の中に唯一【5】がある
5枚目のシングルですかね〜
そして【 / 】は両A面って事ですかね〜


名探偵スト担、色々と模索してるのではないでしょうか

11日のMステさんのツイートもめちゃくちゃ気になる
💎マークつけるなんて…もうそれとしか思えなくてーーー!
いい子で発表を待ってます
ジェシーちゃんのお誕生日だし、いい事あるはず



とっても幸せな1ヶ月でした笑い泣き
Strawberry BreakfastとLifetimeのMV
ゆごじぇ、ほくしん、きょもじゅりのインスタライブ
毎日のストグラムのpost、ストーリー、リール
最後にすとちゅーぶ生配信
優しくてかわいくて楽しいSixTONESから愛をたくさん貰いました




この星のHIKARIを座って歌うSixTONESにジーーーン
アーカイブありがとう







 有吉ゼミ/八王子リホーム


5月ラストデーは久しぶりの八王子リホームだー
今回は天津木村さんの岩手の自宅を端材でリビングキャンプ風に!


黒マスクから覗くジェシーちゃんのおめめが終始きゃわいいいい❤️白いモチ肌もきれぇぇぇいい❤️


ジェシーちゃん、益々腕を上げております
すっかり頼れる正社員になってるんじゃないですか
ヒロミさんとの掛け合いも自然になってきて仲良いね〜わたしゃ、ひと安心だよ(保護者感)
ジェシーちゃんが頑張って作業しているときには僕僕がBGM♪


ジェシーちゃんは可愛くNiziUになって笑ってくださいと言ってみる
NiziUは頑張っていると褒めるヒロミさんにSixTONESも頑張ってますとアピール
ヒロミさん、J.Y. Parkさんのモノマネであなたたちには〜あまり興味がありません』
えーーーツライ!興味持ってーー!


インテリア作りを任せられたジェシーちゃん
廃材のエンドミルを使って、レイアウト自由自在のフック収納を作りました
スタジオから歓声が!


今回も溶接のジェシー登場!!!!!!笑い泣き
妖精のジェシーとも言うよね
え?



ヒロミさん、SixTONESのCD飾ってくれてた笑い泣き


ジェシーちゃんのアイデアで作ったという便利機能付きの壁面パネル
端材をうまく利用して、かわいいパネルが完成しました
磁石になってるから、飾り付けしやすそう
ジェシーちゃんの優しさと可愛さが出てる作品である真顔



2段ベッドに涙する天津木村さん
岩手に設置するときに、ジェシーちゃんに来て!って頼んでたのなんだかおもろww
ジェシーちゃんって初対面でも言いやすいキャラなんだろな



 



毎日スタオベどうなるのかな〜と思ってしまうほど、楽しみで仕方ない



北斗ワンコ出演の【女王の法医学】急いで見るるるる!!!!!!



今日からバニボトリオのバースデー月間がスタート
いよいよ横浜アリーナのライブも近づいてきました♪
楽しい6月になりますように




現場からは以上です