on eST大阪延期/スタオベ当落/オオカミ少年/催眠術SixTONES | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです





やはりon eST大阪公演が中止になりますたぁゲッソリ



20日まで緊急事態宣言が延長され、土日のイベントは原則禁止との通達が…

これは嫌な予感

SixTONESの大阪のライブは土日

ないよなーーなくなるよなーーとモヤモヤしてたら、ヲ友達から連絡が

公演は中止で、振替公演は調整して連絡するとのメールを確認



これ平日なら開催してたんですかね

元々の予定は平日だったし、それが振替になり今回の土日に変わったのがまさかこんな事態になるなんて

コロナぁぁぁぁぁぁ💢いい加減にどこか行ってくれよぉぉぉぉ💢

 


大阪のライブがこのままなくなるのではなく、振替公演があることを心より祈ってます真顔

ジェシーちゃんの舞台とお稽古、北斗さんの朝ドラなども含めお忙しいSixTONESなだけに、無理のないスケジュールでお願いします(事務所のお偉いさん宛)









 5/27 スタオベ当たるか落ちるか


木曜日はジェシーちゃん主演舞台「スタンディングオベーション」のドキドキ当落DAYでした



東京公演は1ヶ月近くあるのに、こちら関西の京都公演はなんと4日間だけ笑い泣き

まぁ当たる気はしなかった

でも自担主演の近場公演は是非行きたい…



Jr.情報局→SixTONESのFCに切り替えてから、自名義が活動休止してんのかってくらい当たらなかったのは、ここに幸運を溜めておいたからかもしれない

知らんけど

そう奮い立たせてエントリーゲロー(壮大風)




自分のスマホに当選って文字が存在してたんだと久しぶりに実感笑い泣き

ジェシ担名義優先説あり



ありがとう

神様ジョージ様ジェシー様









 5/28 オオカミ少年 


●ジェシーさん初の奇跡映像に挑戦


少年たちの赤房を思い出す赤いツナギを着て、変な動きで登場(変とか言うなよ)

スタジオのIKKOさんやアンミカさんから可愛いねーってつぶやかれるジェシーちゃん

ふふふデレデレでしょ?かわいいでしょ?



ジェシー) 樹より早く終わらせて〜パッて…美容室に行きたい


おめめクリクリさせて両方のもみあげを指でなぞる

IKKOさんはジェシーかわういいいいいい〜❤️ときゅんきゅん


IKKOさん

ジェシ担だよね




奇跡を起こすため、色々作戦を立てるジェシーさんが跪き、ズボンの裾と靴の間から見えた足首が可愛くてぶっ倒れましたぁぁぁぁ酔っ払い



チャレンジスタート

ピンポン玉をひたすら当てていく

1800回超えた時は目が死んでた

あと少し!という時にミスって、ピンポン玉を撒き散らす

現場におりたいわーと浜ちゃん

現場でツッコミたかったのか



見事にピンポン玉がグラスにゴール

美容院いけるよ!と大喜びのジェシーさん

樹ちゃんもわたしもホント!を選んだ

しかーーーしジェシーちゃんはオオカミ少年でした



入った様子はCG

手の傷もうそーー滝汗

何テイクも成功のリアクションを頑張っている姿に爆笑




●樹ちゃんは二枚舌ディナーに登場


ゆでもやしor天然真鯛と帆立のグリル梅肉と大葉のソース(長っっ)



料理をオープンして嬉しそうな田中さん

おいしそうだーーー

ニヤニヤしながらいただきます💙

目を閉じて味わってる



浜ちゃんから、高そうなものを食べさせてくれた先輩は?と質問が〜

樹) SixTONESメンバー全員で東山さんのご自宅にご招待していただいて〜(ジェシーちゃんもそうなんです的な表情)豪華なディナーをご馳走していただきました

浜田) 豪華なディナーって何なん?てんやもん?

スタジオ爆笑



ジェシーちゃんはゆでもやしを選択

ジェシー) 開けた瞬間、またもやしかよって感じの笑顔が見えたんです



しかし正解は本物でオオカミ少年ではなかった

浜ちゃんからジェシーあかんぞ!と注意される


樹) こいつ普段俺の何見てんだよww

ジェシー) もっとおいしそうに食えよ!ww


本日は珍しくJ2お互い不正解

もっとイチャイチャしなさい!!







 5/28 すとちゅーぶ【これはガチマジ-催眠術にかかってみた-】




正直者のSixTONES
これはタイトルにあるようにガチなんでしょうね


次々と眠らされる6人
その瞬間を見て何とも言えない感情になりましたニヤニヤ
コメント欄は大我ちゃんのパーフェクトな寝顔と崩れ落ちる大我ちゃんを救済するこーち氏のイケメンっぷりに湧いてましたよねー

普段の楽屋で寝る姿を見せた田中さん
ナイフでも刺されたかのようにフッと眠る慎太郎さん
顔面の美しさは寝ても崩れないことを見せた北斗さん


そして、笑ったまま寝入る瞬間の顔がたまらなかったジェシーちゃん
スローでガン見


ウィリアム←→ジェシー
🖤ほくじぇ❤️愛の劇場を見せつけられちゃいましたーー笑い泣き

催眠術ってすごいな
わたしも体験してみたい




前回プルドポークを買ったので、本日はプルドビーフを買ってみた
ビーフの方が好きかも(小声)





大阪の現場が遠ざかったジュネよりチーン