バリューの真実/沼ハマ/せかくら/きょもTube | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

日課の昼寝をし損ねまして
ちょっとツラい夜を迎えました赤ちゃんぴえん




  4/5 バリューの真実


レギュラー初回
30分ってあっという間すぎてーー知らんぷり
しんちゃんの髪型が男だった!強そう!
今回のテーマは日常ボディメイク術
刺激を繰り返し与えることが大切とか(りょーかい)
なんでも三日坊主なので、なんとか頑張りたいガー


髙地コーチとレッツエクササイズ
こーちさんの足細くて、エクササイズ不要そうでしたね(まじめか)


そして大我ちゃんのドラマ〜
あるバスケ部のちょっぴり冴えない新人顧問と1人の部員の物語
メガネかけても美しさが隠しきれてないのに、冴えないとか何事??真顔
メガネはずしてスマホで撮ると女子高生にカッコいいの気づかれちゃったのも仕方ない


ドラマ終わりに大我ちゃんの役名・太田ーーーって叫んだジェシーさん
太田和毅としては思わず叫んじゃうよね看板持ち


続いて放送された沼ハマにこーちさん
デコチャリ、めっちゃ興味ありそう
多趣味のこーちさんは今後バイクをデコったりするのかな〜





  4/6 せかくらSP


お顔ちんまり❤️ジェシーちゃん


久しぶりのロケで〜
頭がクラクラクラクラ〜
せかくら〜
よいしょーーっ!!
決まりましたぁぁ〜

˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


お願いしマッスル!!

˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


ジェシーちゃん
決してスベってないよ!!





え?






某スーパーがロケ地
あのスーパー見たことあるような気がしたんだけど…オオカミ少年で使ってたお店かな
調べるの面倒かよ
TBSだからあり得なくはないか
調べてから書いて


SixTONESで料理が得意なのは京本くんとこーちくん
この間大我がお世話になりましたとご挨拶
代打の大我ちゃんの素晴らしいコメントを振り返り、そんなにしっかりやったらジェシーがかわいそうだよ」とザキヤマさんひらめき
そこで流された肩コリコリブロッコリーの可愛さよ泣き笑い愛だな愛
京ジェのコメント力の格差をみんなであたたかく愛でるやつ


ザキヤマ) ジェシーはジェシーの味があるから♡
ジェシーがロケ行ったというのは、大我くんのスタジオを見て危機感を感じたんでしょうねーー♡


出川) 見た目がさ〜こんなさ〜
イケメンだからさぁ〜
でもブイ見るとやってることほとんどホリケンと一緒だもんなー♡

出川さんにイケメンって褒められたよ



スーパーじゃない方に向かって続いてはあちらのスーパーですと案内しておいて、あ!こっちでしたーとスーパーに戻るボケ
ジェシー) 何が使われるかわかんないので
ザキヤマ) 大我くんにはないところだよなー
 


大きな体で駄菓子を見るジェシーくん(3)
フェットチーネグミを発見して北斗さんがCMしてることを宣伝して、ああメンバー愛って感じでした
フェットチーネグミは砂糖は国内製造とタイ製造
加工製造は新潟と山形でした〜
せかくらは勉強になるねぇ



ロケのジェシーさん、とっても元気でとってもかわいい〜楽しそう〜♪
ヤンヤンつけボーを小学生ぶりに食べてみるジェシーさんおいしいらしい
ジェ) んーーーー♡やんやん!
んーーー♡やんやん!

なんだか喜んでるよーだ真顔
自担に優しくね



メキシコとバチカンの名前が出た瞬間、すとらじ思い出したなーー






  4/6きょもtube


突如アップされた大我ちゃんの動画

きょものオタ語り】遊戯王編①



全く意味がわからなくて申し訳ないんだけど、坊ちゃんが楽しそうで何よりです目がハート

ウチにも遊戯王カードあるんだけどね








  明日はオオカミ少年SP


言うたやん←

ジェシーさん、イントネーションが違いますね真顔エセ関西弁ですね(厳しい)


クルマの免許持ってないしマリカーもやったことないのに、ドリフトとバックできると言うジェシーちゃんどーゆーこと真顔

言うてみたかっただけかしら〜




スタッフとの距離感


スタッフから謝るように言われ

すみません出っ歯と心から謝る自担に感動しました笑い泣き






明日はいよいよカムカムエヴリバディ最終回

今朝は回想の稔さんはが登場

凛々しくて優しくて素敵ーーー飛び出すハート


安子ちゃんとるいちゃんの長年のわだかまり、一晩で解けたようで…さすが母娘という絆を見せられた感じ

勇ちゃんと安子ちゃんの会話はウルっときたな


毎日仕事から帰って録画を見てるんだけど、明日はリアタイしよーっとにっこり





以上であります