Tears /オオカミ少年/慎樹ANN/SING配布ステッカー | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

今日で北海道公演が終わりですね〜




  4/8 少年倶楽部


Tears/京本大我
作詞作曲も大我ちゃん

ご本人の口からもありましたが、10代の頃に作ったTearsを大人っぽくリアレンジして披露
2015年に歌ったきりだっけ?
少しチカラを抜いた感じの歌い方、とても素敵〜♡
真駒内のライブでも歌ってたり〜(じゅったんも)
『care』も歌ってたり〜
名前は出さないけど、大我ちゃん昔からずっと尊敬してくれてるだろうね…うれしっ♡




  4/8 オオカミ少年


利き天津飯する小杉さんを可愛いと言うジェシーさんが可愛いんだよ!
クンクンしてる小杉さんに待て!とかステイ!とか呼びかけるジェシーちゃん
小杉さんはプーマの気分だね(U˙ꈊ˙U)


超激せま車庫入れ
アドバイスを真剣に見るジェシーちゃん、いつ免許取りますかハイハイ
わたしもこれやってみたいなーー
狭い場所の駐車は得意なので、哀川さんのように車庫入れのカリスマを目指そう
どこに向かってる

哀川さんのギリギリにドキドキしちゃうジェシーちゃんでした〜


恋つづのセリフ答えるのおもしろーい
わたしは見てないから全くわからんけど
ジェシーちゃんもいつかこんなキュンとするドラマに出てくれませんかねぇ❤️


事務所の先輩・ニノちゃんご出演
算太さんも出てる!
恋つづは安子ちゃんだったし
スタジオには稔さんのお母様美都里さんがいるし〜
同じチームに雪衣さんもいるやーーん
。゚(゚´Д`゚)゚。
どんだけカムカム回顧させるんだよオオカミさん




ニノちゃんがラーメンの具材をどの順に食べていくかを当てる
J2は自腹回避で賞金1000円
500円ずつもらったのかな(・∀・)

高橋一生さんの好きな中華〜おいしそ♡
J2不調だなーー賞金100円て!!
これは50円ずつ分けたよね真顔

磯村くんはお風呂〜
服を脱ぐシーンに歓喜するジェシーさん…なんでだよニヤニヤ
絶対絶命のところ、バブルを選んでくれて自腹回避!

と言うことでJ2の獲得賞金は〜
1200円??
。゚(゚´Д`゚)゚。

ひとり600円でしたねお小遣かよ



  4/9 オールナイトニッポン



新規の風を感じるということで、改めてSixTONESのこと、ANNのことをご紹介

真駒内のライブでも流行ってる?名探偵コナンの工藤新一風の慎太郎さん


インセプション封印の話


樹)2人でベッドいってみる?
慎)絶対やだ!
慎太郎さんベッド共演NG


誰がブースに来るのかと思ったら工藤新一が来たとか
ひたすらモノマネが続いてウケる


工藤新一とベッドに行くのは葛藤するが、ベッドには行かない

『とにかく相談に乗るラジオちんラジ』陳腐くん
真面目に始まった
リスナーに寄り添ったとか言ってたけど、悩み相談に頑張れ!で突き放したよ泣き笑い


稔さんどこいった?


だぁくんと「工藤新一探偵さ」
キンプリにも伝染
大阪と北海道のライブ〜


SixTONES6人でご飯に行ったら、友達みたいな普通の話
樹ちゃんオススメのお店
毎月6人でメシ会に行きたい慎太郎と2ヶ月に1回がいい田中さん
次はファミレス
メンバー皆とならメシ会に行く北斗、だから全員の約束取り付けてから北斗を最後に誘うと企む慎太郎

おばたのお兄さん…芸人さ!

下ネタ言うと入ってくる?松村さん




  4/8すとちゅーぶ


海外からお取り寄せのスパイクボールで遊ぶーー
ゆるゆるシリーズ
完全な敗北かと思ってたら、急激に加点するところがおもろい〜

7MENちゃん、ようこそ〜



ジェシーぱいせんが騒がしくて最&高
帽子からはみ出た髪の毛どーにかして!!爆笑





  4/8 3SING目〜



この日から入場者プレゼント・オリジナルステッカー6種類の来場ランダム配布が始まりまして〜
なんといきなりミーナアルフォンゾのステッカーがもらえました〜〜目がハート

この日のお席はJ2❤️💙



イケメンのお兄さんスタッフが箱の中に積まれたステッカーを取り出すと〜
ア!あ?Ah!アルフォンゾーーーーーーー
あんぐり不安あんぐり不安あんぐり不安
思わず、やったーー♡と口にしてしまい、連番の(?)娘ちんから恥ずかしいと言われてしまいましたーー
イケメン兄さん、ちょっとマスクの中で笑ってたよな?イケメンだから許すけどな
なんで上からなんだよ





以上であります