ミルームはじめてみた。100円のキット。 | ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ジュレの日常 スピリチュアルな毎日。

ハンドメイドのお店
Jeranium店主のブログ♥️
販売/ワークショップ/ダイエット/ハイヤーセルフ/

結婚出産→心の病に悩み→離婚リハビリをしながら、シングルマザーを経験
2022年再婚。どったんばったん生きていく



おはようございますニコニコ


昨日、夕飯をさしみ蒟蒻だけにしたら
お腹が減ってなかなか寝付けず。。

朝方うとうとしただけになっちゃった。 


今日は急ぎの用事もないので、昼までに仮眠し
復活をするつもり。


先日、Instagramの広告で
素敵なミニチュアクラフトや
アロマなどの講座を自宅で勉強出来る


『ミルーム』に出会いましたニコニコ




100円でお試し教材が届くプランに
申し込みました。


キットが転写禁止になっているので、
ブログには作品が出来たらUPする予定です。




色んな講座があるので、是非とも
覗いてみて下さい↑飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛すぎる作品や
アロマ講座などもあります。


リンパの資格も欲しい。

何か『好き』を仕事に出来ないか。
常にアンテナを張っています。


最近、良いことも少しの悪いことも望んだことが
叶うルーティーンが早いので、
好転期にいるのかもしれないと勝手に思っています飛び出すハート




↑この記事で望んだ自身の望んだ仕事の形が





↑昨日叶っていた。ことに気づく爆笑飛び出すハート


よって介護には様々なルールがないと
ただの何でも屋さんは、仕事にはならない。と気づく爆笑


夫に私には、何が向いているか
聞いてみたら、

『人の役に立つ』仕事やろなぁと言うた。


人の役。介護を通して、
人の役とその人の為との違いが
めちゃくちゃ深いことを知った。


何か、こう自身で起業をしたい気持ちは
昔からある。


何かを始めようとしても誰か周りがいつも止める。


ただ今は夫だけが、私のやりたいことを止めない。





わっくわくしたい。


昨日レイキヒーラーのmiyaさんと
連絡をとり近況で起きた不思議など

語らった。
波動や波長に対する考え方が似ているので
話していると面白い。飛び出すハート


今、私は分岐点にいる。
私は大金を持つのが怖い。


たまに持つと、訳の分からないことに使う癖がある。大金を持った先の未来が
想像出来ない。笑


例えば宝くじが当たったら、身内に分けることしか
思いつかない。笑


だから、私は今はお金の引き寄せが弱い。

まずは
程よく望んでみようか。


目標、月収30万。爆笑飛び出すハート


やったるで物申すキスマーク