免税店で無料だったもの!購入したもの!そして悲しい出来事・・・ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル


久しぶりに最後まで免税店で楽しんだ音符







今回、免税店で購入したものピンクハート






DiorAddict
リップグロウマックス2019 













これはギフトカードとポイントで無料でしたニヤリ







LANCOME
miracle




以前使ってたけど

最近買ってなかったから久しぶりに購入照れ











COSRX
クリアパッド




これはリピですグッ












VELY VELY

チョクチョクウォータークッションブラッシュ























小さくて、とっても可愛いチーククッションラブ










以上  ←えっ?










実は






ロッテ免税店!


ネット注文するの忘れてました笑い泣き

←カートに入れてたのに





ショックですタラー





ぐすん






4月の渡韓が決まっていなければ、泣いてしまうところでしたニヤニヤ






はい!

次は4月で〜す♪


←すでに美活の予約済みだったりする爆笑






【2018年2月ソウル旅行】
































リアルタイム


















 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram