美活の前に明洞をぶらぶら〜♪ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




新世界免税店から、ぶらぶら歩いて明洞へランニング








ソウルタワーを見ると、ソウルだー照れと実感する







まずは両替のため大使館前へ













これくらいなら、まずまず満足ニヤリ






街はバレンタイン関連で溢れていましたニコニコ











明洞も、まだ夕方は歩ける状態口笛








韓国版ドン・キホーテ










入る気にはならなかったけど爆笑








オリーブヤング は必須!











ちょっとボケてるけどBIODERMA







通り過ぎそうになって二度見したびっくり






蒼井優びっくり

←その後もけっこう見かけた








VERY VERY




目当てのリップオイルキョロキョロ





SOLD OUTガーン




滞在中あちこちで探してみたけど、なかったチーン


















透明のはロッテ免税店ネット支店にもあるんだよな〜



色付きのが欲しいニヤニヤ







この後、美活をして江南のホテルに行くからマートでのお買い物はなし




そういえば、お腹すいたな〜にやり











【2018年2月ソウル旅行】










リアルタイム























2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram