オシャレホテルの最終章^ ^ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



パティオ7 ホテル最終章













長々とホテルを語ってしまいました爆笑
















最終日

チェックアウトしてフロントの方にタクシーを呼んで頂き、待っている間の写真です


←左がフロント  真ん中に見えるのがエレベーター





フロントの方々は本当にスマートでオシャレで優しくてラブ






最後まで親切でしたピンクハート







私はタイトなスケジュールで旅を楽しむほうではなくニヤニヤ


のんびりぶらぶらしながらホテルで寛ぐ、ぐうたら旅行者なのでウシシ



ホテル選びは一番大切にしているのですが、パティオ7 ホテルはリピしたいホテルですデレデレ





今回はモニター宿泊させて頂きましたが、個人的にも江南泊にしたいスケジュールの時にはリピありですグッ






往路は仁川空港からスーツケース宅配を利用&復路はホテルからタクシーでCOEXまで行って事前チェックインを利用で、かなり楽チンな旅となりました照れ





ホテルの皆さま、本当にお世話になりましたピンクハート





パティオ7 ホテル





追伸

江南で働く男性は、かなりの確率でイケメンで優しかったちゅー

←個人的意見です






【2018年2月ソウル旅行】


















リアルタイム























2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram