間違ってたの?パティオ7 ホテル続き③ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



パティオ7 ホテル続き









トイレ


上にタオル大小が置いてある








もちろんウォシュレットあり















シャワー




バスタブはありませんでしたアセアセ







フード付きのバスローブ









と写真を撮っている時に電話が鳴りびっくり







出てみるとフロントからで、「案内する部屋を間違えたので、もし良かったら見てもらって気に入った方を」とのこと






見せてもらったのは隣の部屋爆笑




そうそう!

予約した時に見たのは、このタイプ!!





窓際のベッドで寝て、テレビの前のベッドはソファー代わりに使えそうキョロキョロ









テーブルと椅子より、こちらの方が家にいるみたいに寛げるかな?














一瞬悩んだけど、移動するのも面倒なので(←隣だけど)


最初の部屋のままにしましたニコニコ





まだまだ続くよニヤリ

驚きの朝食編へ〜





パティオ7 ホテル






【2018年2月ソウル旅行】
















リアルタイム























2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram