GO TO MALLで即決購入!韓国でのお得な買い物は楽しすぎる^ ^ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



COEXから高速ターミナルへバスで移動バス





GO TO  MALL





最近はあまりトキめかず購入なしが多かったけどキョロキョロ




今回は即決でスカート2着購入ニコニコ




しかも

到着15分で爆笑






ウエストゴムのスカートニヤリ


10000ウォンと20000ウォンOK



帰国後ヘビロテしてますグッ




こんなことがあるから、やっぱりGO TO MALLは外せないニヒヒ






満足してしまったので新世界百貨店の方へに移動してみたけど





セール?

並ぶ勇気はなかったニヤニヤ










高速ターミナルへ上がって



実はターミナルは初めて見たのでキョロキョロキョロキョロ









少し早いけど、仁川空港で楽しみにしていることがあるのでリムジンバスを検索にやり






さすが高速ターミナル!





バス停も近くて、仁川空港へのリムジンバスもあるし便利グッ




江南泊の時は

COEX(事前搭乗手続き) 
高速ターミナル(GO TO MALL)
仁川空港

っていう流れは便利かもニヤリ








バスで転びそうになったけどニヤニヤ












のんびりゆったりリムジンバスで楽しかった旅を思い返しながら照れ









空いてるから快適爆笑







仁川空港まで、うたた寝zzz








【2018年2月ソウル旅行】






























リアルタイム























2018年11月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年10月釜山旅行記はこちら→

 

2018年9月消えてしまったソウル旅行→

 

2018年7月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年4月ソウル旅行記はこちら→

 

2018年1月ソウル旅行記はこちら

 

2017年10月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年6月ソウル旅行記はこちら→

 

2017年1月ソウル旅行記はこちら→

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram