おかえり!!玄関は、大事なエリア♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

今日の午後、
カウンセリングのお客様をお見送りした後、
出張鑑定に出かけたのだけれど。

そのタイミングで、
わんこをトリミングに連れて行ったよ。

で、
出張鑑定からの帰り道、
迎えに行って、一緒に帰宅。

キャリーから、出てくるわんこを
2匹がお出迎えで、
匂いをチェックする儀式?を
毎回、見るのが、好きな倖世愛千です。

出かけてきた人(犬・猫)の匂いを嗅いで、
変化を確認するって、
なんか、わかる気がする。笑

どこに行ってきたのか、
知りたい気持ち。

好奇心のような、
警戒心のような、
心配する気持ちのような。

お外に行って、帰ってきた時の
この儀式、
当人(猫)にとっては、大事なんだろうな。

と、
ここで、似たような?現象をご報告してくださったお客様の
メールの一部、ご紹介♪

玄関で、
2024年の運気を感じて、
とった対策も、ビンゴに実感できているご報告!

「2024年の宿命鑑定結果のとおり、
まさしく!ってことが、起こりました。

人間関係で、〇〇との揉め事起こるって、言われて、
「まじか。」って、
思いつつも、
娘の受験にかかりっきりで、
風水対策をうっかりしてたことに、
気づきました。

私、赤いキャンドルを置くように言われてたのに、
なぜか、
岩塩を置いておくって思い違いをしてて、
あいちさんとこの水晶浄化岩塩を置いてたんですよね。

その岩塩が、不思議なくらい、水浸しになってて、
取り替えては、いたのですが、
〇〇が、玄関に来た日ばかり、
水浸しになっていることに気づきました。

そもそも、なんで、あんなに怒ってくるのか、
揉め事も、解決しそうにないし、、、
って、疲れてたときに、
いただいた鑑定結果を読み直してたら、
岩塩の対策じゃなく、赤いキャンドルを玄関に置くという
対策だったのに、勘違いしてたことに気づいて、
慌てて、注文して置きました。

すると、その数日後、
親戚から、〇〇の怒りの矛先が、違う方に向いたことを
聞きました。

私からは、何もしていないので、
風水効果なんだって感じました。

そして、岩塩が、水浸しになってたのは、
〇〇の怒りなのか、何か、変なものが、憑いてたのか。

浄化してくれてたんだなって思ったら、
帰ってきた時の家族も含めて、浄化するために、
岩塩は、起き続けておいた方が良いですよね?」


。。。

風水対策で、
岩塩のアドバイスは、したことないけども。

でも、
お店じゃなくて、
ご自宅なら、
玄関に岩塩を置いておくことは、
すごくおすすめ!

なので、どんなお家でも、
玄関に置いておいて、
定期的に新しいものに交換することは、いいね^^

赤いキャンドルを置く対策は、
対人関係でのトラブル回避。

彼女のお家で、
対人関係トラブルの運気が入ってくる方位が、
玄関だったので、
そこに赤いキャンドルを置いてもらうことで、
回避できるんだよね。

もう少し早く、置いてもらってたら、
〇〇さんの怒りの矛先にならなかった可能性も・・・

でも、置いてもらえて、よかった!

お外から入ってくる運気は、
玄関が、一番、強いので、
そこは、かなり重要だよ(>ー<)

なので、
2024年にどんな運気が、玄関から入ってくるのか、
しっかりと理解して、
対策しておこう。

入ってくる運気によって、対策は、違うからね。

そして、
玄関から入ってくる運気は、
家族全員、影響受けちゃう。。。

重要ポイントだよ!

そして、
娘さん、
先日、合格されたことのご報告も
後日、してくれたよ!

おめでとう〜〜〜〜!!

災回避して、
実力発揮して、合格できて、本当によかった。。。

がんばったね!!!!

ここからは、未来に向けて、
楽しいこと、さらにトライしていこう♪
 

 

さて。

 

最近、引越しラッシュで、
風水のお仕事が、多かったのだけれど、
おうちや土地の様子は、
どんどん変わってきてる勢いを感じてるよ。

あなたも
あなたのおうちも、
変化し続けているからこそ、
その変化に合わせた方法で、
おうちをパワースポットにしていこうね!!

 

ということで、
次回のメルマガは、
おうちの面白風水について書く予定♪

気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742