一石二鳥のストレッチ。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

椅子に座ったまま
微動だにしないぼたんちゃん。

寝てしまったのかな?
と、見てみたら。

足元にいる猫と遊んでた^^

パソコン練習で目が疲れたら、
猫じゃらしで、手を動かすストレッチ?。
手が疲れたら、
マンションの中をお散歩して、足を使う。
お散歩しながら、
同年代の人を探すそうだ。

〇〇〇〇号室の人が、
すごく優しそうとロックオン。

おしゃべり相手が欲しいお年頃。。。

運動しつつ、一石二鳥的な感覚で、
今日もがんばってるぼたんちゃんの姿を見ながら、
お仕事、がんばってる倖世愛千です!

要領よくこなすためにも、
一石二鳥は、意識したいけれど。

何か一つを頑張ってたら、
連鎖的に、次々、良い流れに乗っていくことって、
あるよね。

何をしてるか、
ってのが、重要にはなってくるんだけれど。

一つの石(やること)を
とことん、がんばってたら、
そのことに精通してきて、
予想外なことにも役立って、うまくいく、ってことは、
人生において、
めちゃくちゃ大事なことだって思う。

そもそも、それが、
メインの仕事になったらいいなとも思う。

頭を柔らかく使いこなして、
何を頑張るか。

人生の大事な時間をかけて、何をがんばりたいのか。

先日、
勉強会の生徒さんが、
一石二鳥的なご報告メールをくださったので、
一部ご紹介♪

「今日の勉強会も、
ありがとうございましたー!

あいちさんの風水の勉強会に参加するたび、
家で実践してたら、
体調も良くなって、
朝ごはんを作るようになってます。

あいちさんから、レシピを教わったやつ、
やってます!

家族の仲は、悪かったわけじゃないけれど、
反抗期の息子は、こんな感じかなって、思ってたけど、
今では、将来のこととか、
今日あったことを話してくるようになりました。

主人も休みの日を家族と過ごすようになってきました。
(中略)
あちこち、いろんな人の勉強会に行って、
あれもこれも、単発で習ってた時は、
楽しかったけれど、
自分の身についてなかったような気がします。

そういうことを15年以上やってました。

タロットカードをしたり、
オルゴナイト作ったり、
占いもいくつか学んで、
いろいろしてきたけれど、家族からは、
ただ、遊んでると思われてたと思います。

あいちさんの勉強会は、
ようやく、本腰入れて、学ぼうとする自分が、
出てきて、卒業しても、あいちさんのところで、
学び続けてたら、
1年前、3年前を振り返っても、
ここまで成長したなって、思います。

その様子をわかってくれているから、
主人も愛千さんの勉強会は、
いってらっしゃいって言ってくれてます。

結果、メニューにしてなくても、
教えてと言ってくる人が増え、
収入にもなってて、
一つのことを頑張り続けてたら、
いくつもの幸せが手に入ってきました。

あちこちいかず、
一つ決めたら、そこで、学ぶことって、
ふわついていなくて、いいなと改めて思いました。」


ネット社会だし、
いろんなイベントは、耳に入ってくるし、
単発で、
あちこちかじることは、簡単な今の世の中。

手軽で便利だし、
即効性のあるものが、
もてはやされてる傾向はあるけれど。

これからは、
本物になっていく必要があるんだろうなって思う。

本物じゃないと、
見破る人も多くなったしね。

SNSの幸せそうな記事だって、
見せ方次第って、
思ってる人も多い。

本質を感じ取る人が増えてきたって思う。

だからこそ、
自分は、何に関して、本物であるのか。

薄っぺらい自分で、刹那的に生きて、
60代に突入してしまわないように、
何か一つ、真剣に追求していきたい。

彼女は、
最初にお会いした時、
「習うことが好きな人なんだな。」
っていう印象だったの。

楽しそうに、
今まで習ったことをおしゃべりしてたから。

でも、
よそで習ったのに、
うちでも同じことを習いたいっていうから、

「なんで?」
って聞いたら、
「まだ、自信ないから。」って。

「生徒」でいることを楽しんでいる人でもあったよ。

習うって、楽しいし、
時間を無駄にしてない感じもあって、
なにより、
生徒でいる気楽さが、ある。

なので、
勉強会では、
お客様を相手にした時のアドバイスをどんどん盛り込んで、
勉強会を卒業する前から、
第三者に活用していってもらうように勧めてるよ。

できたら、
お代をいただいて、
責任感をしっかりと感じて、
動いて欲しい。

お友達に
学んだ技術を無料でしてあげるのも良いけれど、
私は、できたら、
自分のできることにお値段をつけて、
そして、お値段以上のことをやる責任感を
味わって欲しいって思う。

その本気度が
二鳥を決める。

一つのことをしっかりと本物のレベルに育てることで、
どんな二鳥が手に入るのか、
楽しみになる人生を♪

彼女は、それを自然に発揮し始めて、
二鳥手に入れた変化を味わえてるね!

 

さて。

 

最近、引越しラッシュで、
風水のお仕事が、多かったのだけれど、
おうちや土地の様子は、
どんどん変わってきてる勢いを感じてるよ。

あなたも
あなたのおうちも、
変化し続けているからこそ、
その変化に合わせた方法で、
おうちをパワースポットにしていこうね!!

 

ということで、
次回のメルマガは、
おうちの面白風水について書く予定♪

気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742