風水鑑定って!?? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



マッサージ師で、カウンセラー、
石オタクでありつつ、
風水鑑定師でもある倖世愛千ですクラッカー

昔は、裏メニューだった風水鑑定。
気づけば、お申し込みを
常にいただくようになり、
もう、裏じゃなくなってきたので、(笑
この記事で、ちゃんとご紹介音譜

父が、神社のお仕事をしたり、神棚を作っていたので、
方位の話や、家とそこに住む人とのつながり、
家も生きているんだって話は、
幼い頃から、山ほど聞いてきた。

お家って、
そこに住んでいる人に
良いも悪いも じわじわ 影響を起こしてるもの。

「引っ越してきてから、どうも、うまくいかない・・・」
ということもあれば、
「引越ししてから、旦那が、やさしくなったビックリマーク
「お家の中を風水で改善したら、アトピーが出なくなったビックリマーク
「このお家に越してきてから、リビングに人が集まるのよね~音譜
なんてもこともある^^

おうちとの相性もあるし、
引っ越してきたタイミング(その時の運気)もあるだろうし、
そのお家ならではの もともとの性格もある。

おうちと仲良くなるには、
風水で、方位・タイミング・色の使い方・家の形、
しっかり見て、相性チェックしよう目音譜

運気が良くなる物件の方が、絶対いいもんね!!

自分が住んでいるおうちが、
どんな性格のお家なのか、
どんな風に使ってあげたら喜ぶお家なのか、
知ってあげるのも愛情ラブラブ

風水鑑定って、
あなたのお家が、どんなおうちなのか、
よーく知ってあげて、
お家もあなたも喜べるように一緒に共存していく方法を
お伝えするってこと音譜

これまで、
かなりの数の物件を鑑定させていただいてきて、
「ああ、やっぱり、家って、土地って、生きているんだな。」
って、実感すること、いっぱいあったよ恋の矢

ここで、お一人、ご報告メール、
ちょっとご紹介ラブラブラブレター

「あいちさんへ

風水鑑定、ありがとうございました!
最初、おまじないのような気持ちでしたが、
こんなにドンピシャで 効果が出るんだって、
びっくりしました。

なかなか家に帰ってこない夫が、
早く帰ってこれるようになり、
夕ご飯を一緒に、とれるようになりました♪

あいちさんに言っていただいた色のソファーに座って、
そこで、ずっとくつろぐようになりました。
カバーを変えるだけで、違ってくるんですね!

そして、リビングのカーテンを変えてから、
口げんかが、なくなりました。

今では、なんで、あんなにピリピリしたり、
突っかかって行ってしまってたんだろうって、
不思議なくらいです(笑

財運に関するアドバイスもしっかりと実行したら、
主人の会社の業績が、変わりました!!

今まで、低迷していた部署が、動き出し、
まさかの東京進出することになりそうです。

ここ何年も もやもやしていたことが、
ようやく、奇跡的に動き出して、
「お家が原因だったの!??」って、二人でびっくりしました。

でも、心当たりがあるんです。
ここに越してきてから、人に騙されたり、
うまくことが運ばなくなり、
私自身、近所の人と、あまり付き合わなくなりました。

なんだか、こもるようになったというか、
活発に動きたくないような、じっとしていたい気分だったんです。

あいちさんにお会いできたことは、
本当に奇跡で、これもご縁だったんだなって、思います!

おうちのことなんて、なんにも知らなかった私ですが、
あいちさんから、
お家も私たちも 運気が毎年変わっていくと教えてもらって、
今まで、なにもせずに、流されていたんだなって感じました。

お家も私たちも、変わっていくのが当たり前で、
それに合わせて、手を加えて、大切にしていきましょうねっていう
あいちさんの言葉が、
今まで、やらないできた自分が、いかにもったいなかったのか、
身にしみます。

また、東京での住まいを観ていただくと思いますので、
その時もどうぞよろしくお願いいたします!!」

うまくいかないことの原因が
お家にもあるなら、
おうちを変えたら
なにかしら、動き出すよねラブラブ

動き出せて、本当によかったビックリマーク
そして、嬉しい報告、本当にありがとう~~ドキドキ

お申し込みいただいた順番(お振り込み完了)に
鑑定させていただくのだけれど、
緊急でお引っ越しをしなければならない方など、
お急ぎのお客様には、
精一杯、対応していくよ^^

基本、お昼間は、カウンセリングとマッサージのお店をしているので、
(そのお店の裏メニューに風水鑑定がある)
夜中、仕事が終わった後の静かな時間帯に、
黙々と集中して、やっているの。
ですので、余裕を持って、お申し込み頂けたら、ありがたいです合格

風水鑑定のお申し込みはこちら
・1LDK・ひとり暮らしのあなたはこちら
・ご家族と一緒、もしくは、2LDK以上にお住まいのあなたはこちら


 では、鑑定に必要なものをお伝えしますっニコニコ

当然、おうちの間取り図が、必要なのですが、  
それは、パソコンメールに添付していただいても良いですし、
郵送でももちろ んいいですよ^^  
 
この部屋は、誰が使っている、
どんな風に家具を置いて、使っている、などの情報があれば、
アドバイスがしやすいです音譜
 
情報として、お部屋の玄関の方位とマンションのエントランスの方位、
あと、マンションの築年数(何年何月に建ったのか)をお知らせください^^
   
玄関の方位というのは、玄関の扉を背に「いってきます」の向きで、
向かって いる方向を方位磁石ではかって、   
東西南北ではなく、数字でお知らせください^^  

細かく鑑定するので、6度ずつにも方位を分けて観ています。
でも、それだけ、効果的なアドバイスができるんですビックリマーク

マンションのエントランスも敷地内から、公道に出る境目で、
外に向かっている時、どの方向に向いているか、   
これも数字でお知らせください音譜

お住いのご家族の方の生年月日も教えてくださいましたら、
誰にとって、どのお部屋がいいのか、
リビングでは、どういう配置で座るのがいいのか、
ご家族の方それぞれの相性の良い色など
全員、鑑定しますよラブラブ 
もちろん、ペットもネコわんわん

みんな、そもそも、このお家と相性がいいのかどうか、
それぞれの寝る部屋は、どこがいいのか、
知っておいた方が、いいもんね^^

鑑定料金は、
お家の広さによって変わってくるので、
こちらのフォームから、選んでね音譜

風水鑑定のお申し込みはこちら
・1LDK・ひとり暮らしのあなたはこちら
・ご家族と一緒、もしくは、2LDK以上にお住まいのあなたはこちら