宿命鑑定って!?? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




昨日に引き続き、
本日は、「宿命鑑定」について音譜

宿命鑑定も裏メニューだったのに、
もう、ほぼ、すっかり表メニューになってしまったので、
ここで、ちゃんとお伝えしますニコニコ

宿命鑑定ありきの倖世愛千です目

私のこのブログのタイトル通り、
いろんな運気が、ない私。。。。

他にも、いろんな「あっちゃー汗」な運気を持ってるガーン

でも、今、そんな私が、
すごく充実して、過去に想像していた以上の生活を送ってるクラッカークラッカークラッカー


宝石赤病院通いをして、1日28錠ものお薬を飲んでいた人生が、
毎日、大好きな事を好きなように 好きなだけやれるようになったラブラブ


宝石赤転職を 短いときは、半年周期で繰り返していたのに、
 自分の店を持って、10年以上、売り上げを上げ続けれるようになったラブラブ


宝石赤離婚もして、さらに自信もなくし、閉鎖的にイタい大人になっていく気配だったのに、
自分にとって、大切な人と、大切な友達と、ずごく深く、信頼して繋がれるようになったラブラブ


宝石赤努力・努力のコツコツタイプで、そう簡単に叶わないのが、普通と思っていたけれど、
宿命鑑定のおかげで、時間管理能力が発達し、
タイミング良く、すぐに叶えることが、できるようになった音譜音譜音譜


これ、他でもない、宿命鑑定のおかげラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

そして、出逢った恩師の方々のおかげ音譜
今は、もう引退されてしまった方ばかりだけれど、
原書を読んでる、オタクの中のオタクで、
自分の人生をしっかりと見つめて、対策を立てている方ばかりだった。

自分ならではの生き方を知ってからは、
地位も名誉もいろんなものを
全部人に渡しちゃった恩師もいる。

びっくりするような人生を生きてらっしゃる先生もいたけれど、
どの先生も、
鑑定の面白さと人間の可能性を見せてくださった。

惚れ込んで、
毎日のように通って、
本気で学んだよ。

おかげで、
自分自身を大切にすることも
自分自身に必要なものを与えてあげることも
十分にできるようになった^^

自分の宿命をとことん知るビックリマーク
それに対するいろんな角度からの対策!!
自分の持って生まれたもので、
どこまで、いけるかも いっぱい、私も自分の人生で試して、わかったよアップ

宿命鑑定をしっかりと活かすと、
どんなに運が弱くても、
うまくいくことが、本当にたくさんあるってことビックリマーク

だから、
そんな私よりも、運が強い可能性が高いあなたは、
もっともっと、私よりも、良くなるって、自信を持って言えるビックリマーク

自信をもって、
私が見つけた いろんな対策をお伝えできるし、
自信をもって、「大丈夫!!
って、ありのままのあなたの鑑定結果をお伝えできる音譜

だって、
どんな運気も、宿命も対策次第だから!!

というわけで、
これまで、2200人以上鑑定してきて、
どんな人も幸せになれるって、
実感してきたよ!!

あなたの宿命も、
持って生まれた何かも、
愛しいものであって、
完璧じゃないからって、がっかりするものじゃ、決してない。

どんなあなたも、
どうやって、幸せを満喫していけばいいのか、
今、どんなタイミングなのか、
どんな未来につながっていくのか、
ちゃんと宿命鑑定を通して、お伝えするよラブラブ

一緒にふかーく、まずは、あなた自身の宿命を知っていこう音譜

もし、わかるなら、生まれたお時間も教えてねビックリマーク


宿命鑑定のお申し込みはこちら
・あなたの鑑定はこちら
・あなたと誰かの相性を見て欲しい時はこちら


 
毎年の運気も
特徴があり、
その中で、どう過ごすか。
どんな宿命のあなたが、
今、やってきているの運気の中をどう過ごすことが、
大事なのか。

それが、わかっているのとわかっていないのとでは、
意識が、違う。
口から出てくる言葉が、違ってくる。
行動が、違ってくる。
未来は、確実に、違ってくる。
自覚している強さが強いほど、
未来に開きが出てくる。

10、手にするのか、
180、手にするのか。

そんなに違う!?って思った?

でもね、
知っているのと 知っていないのとって、
ちょっとの違いと思いきや、
意識の違いは、取りかえせないほどの違いを作るものなのよ目

自分をよく知っておくって、
どれだけ大事かは、
自分を発揮して、運気の波に乗ってからのほうが、
よくわかる。

うまくいくって、
一瞬なら、
たまたまでよければ、
自分をそこまで知らなくても、できちゃうの。
ただ、
持続はできない可能性が高い(>ー<)

自分をよく知っていないと、
自分の可能性を見つめ続けるのは、難しくなるし、
いったん、低空飛行になったら、
浮上するコツがわからず、空回りを続けちゃいがち。

自分の運気も特徴も しっかりと理解していると
なげださなくなるし、
工夫したり、どうにかしようっていう 愛情が強くなるよラブラブ

力がわいてくるのは、
ちゃんと自分を知っていて、
思い込みや願望の世界じゃなく、
現実の世界で、地に足つけて、生きている証拠。
よね^^

ここで、嬉しいご報告をくださったお客様のメールの一部、
ご紹介ラブレターラブラブ

「あいちさん

宿命鑑定、ありがとうございました。

すごく、わかりやすくて、
そして、とっても納得しました!

なんで、いつも こうなんだろう。
そう思っていた引っかかりが、
すっきりしたら、
それだけでも、こんなに行動や 起こる出来事が 
変わっていくんですね!

自分が変われば、
周りの人の態度も、
人生の角度も、
当然変わっていくんだって、
あいちさんの鑑定結果に書いてあった文章が、
ずっと、頭を離れません。

うまくいかなければ、いつも周りのせいにしていた私で、
自分よりもうまくいっている人を見たら、羨んできました。

あいちさんの宿命鑑定は、
自分のことが、よくわかるけれど、
知れば知るほど、落ち込むんじゃなくて、
こんな自分をありのまま 幸せにしてあげなくて、どうする!??
って、気分にさせてくれます!

自分のこと、今まで、嫌いだったんだなって、
ようやく気づきました。

負けず嫌いで、認めないできたんですよね。

できの悪い部分は、隠してきました。

でも、宿命鑑定で、ここまで、自分のことを知ることができたら、
愛おしくなってきて、
どうしても、自分を幸せにしてやりたくなりました!

心が柔らかくもなった気がします。

知らないで、意地でなんとか良くしようって努力するよりも
自分自身と自分の宿命を知って、
流れに上手に乗せてあげて、
そのうえで、しっかりと手に入れることができるものを
遠慮なく受け取って、満喫することが、
私の役目だなって、思えるようになりました

無い物ねだりは、もうやめて、
自分を宿命の中で、しっかりと味わっていきます!

本当にありがとうございました!!」


伝わって、本当によかったビックリマーク

宿命鑑定は、あなたのベース。
あなたが 満喫できる幸せの種類とタイミングをしっかりと知って、
それを楽しむ人生をラブラブ

あなたが、あなたを幸せにしないでどうするはてなマーク

もっともっと
幸せになっていけるようになっていくよ!!

ぜひ、あなたのための宿命鑑定、
受けてみてねラブラブ


宿命鑑定のお申し込みはこちら
・あなたの鑑定はこちら
・あなたと誰かの相性を見て欲しい時はこちら