☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー  

ラブラブかなーり 品質にこだわったパワーストーン

  あいちのショップこちらラブラブ

  海外へも仕入れに飛んで、

  本気で惚れちゃうパワーストーン連れて帰ってきてます音譜
  お問い合わせは、
aichi@jenne-fille.com までラブレター

ドキドキ2000人以上のお客様の身体とココロに触れてきて 

 見えてきた、

人生グイッと引き上げるコツを今日も伝えていますラブラブ


リアルに対面でそれを伝えるカウンセリング

            &

 ココロと身体が、ふんわり軽く 

安心感で満たされるマッサージをやってるサロンはこちら恋の矢


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 09:08:00

あなたが、せっかく手にしたものは、流さないで生かしてこ!!

テーマ:石イベント♪



大きさもエネルギーも強い子の方が、深夜、完売してしまいました(>ー<)

かわいいサイズの子の方は、まだ、あと少し居てくれています♪
あなたの大事なものを手放してしまわないよう、
せっかく あなただからこそ、手にできているものを流してしまわないよう、
細やかな欠け、修繕しておこう!

そのために、マニハール・ヒマラヤルチルにぜひ、出逢ってみてね♪
『自分の欠けを丸くしたら、お金も愛情も思いのまま!』イベント♪
・かわいいサイズの子は こちら ♪ 
・かなりエネルギーの強い子は こちら ♪       完売してしまいました(>ー<)      






カウンセリングを毎日させていただいて、

宿命鑑定をさせていただいて、

感じることの一つ。


手に入って当然なものって、

無くさないと、そのありがたみがわかりにくいものなんだろうなってこと。


「これ、すっごく、恩恵受けれてる!!」

「こんな才能あるなんて!!」

「こういう人が 周りに集まってきてくれているなんて、いいなあ。。。」

って、いろんな部分で 私的に羨ましくなる人が多いけれど、

それに気づいていない、

もしくは、「みんなもそうなんじゃないの?」なんて、

おっしゃる方、案外多い。

時には、それが、不幸だと解釈している人も!


あなたという器に入っているものは、

欲しかったもので、必要なもので、あなたならではのもの♪


生まれ持ったものもあるし、
後天的に、手に入ってきたものもあるけれど、
手にしているものを どう生かして行くのかが、人生を個性的に、
あなたならではの生き方にして行く秘訣なのに、
それが、細やかな欠けから、漏れ出てたら・・・・

元気は出なくなるし、
自信もなくなっちゃう。
手にしていても、手にしていないような感覚になって、
寂しさや 不安は、常にある満たされていない状態になってしまう。
一瞬、満たされた気持ちになっても、すぐに戻っちゃうことも。


欠けって、あなたの器に大事に貯めてきたものを
静かに流していく。
さらさらと。

なんとか、気づいても、
どう修繕したらいいのか、わからないかもしれない。
そして、その状況に長く付き合ってたなら、日常で、普通になっているかもしれない。

でも、損をしているんだもん、変えていこう!
自分でこっそり気づいて、
「あっちゃー!」って、感じたあとに、手のひらであっためで、傷を癒すように。

自分で気づけるように、
その欠けを優しく補修してもらえるように、働いてくれるのが、
今回のイベントのパワーストーン♪♪♪

マニハール・ヒマラヤルチル!!!!


透明感が見事で、繊細なルチルが、
細やかに、センサーを立ててくれる!!

マニハールと聞けば、わかる人は、わかる。
かなり上質な石が取れる産地。普通、ルチルって聞くと、ブラジル産って、
想像されるものだけれど、この子は、ヒマラヤクォーツで、マニハール産。

マニハールっていうのは、どこかと言うと、
パールヴァティ渓谷の南にあるガルサ渓谷の端っこの村。

産出量が、すごく少ないけれど、
美しい水晶が産出されているということでは、有名!

抜群の透明度と照りとツヤ!!美しさで、有名なのだけれど、
エネルギー的にも、これまた、見事なの!!!

何に効果的なんだろう・・・?って観てみると。

○こんなあなたにオススメ♪

●なんで、好きな人が(お客様)離れていったのか、
  本当のところ、わからないあなた。

●好かれているような気もしたのになぜ、
   つきあえなかったのか、本当の理由がわからないあなた。

●お金を粗末にしているつもりはないけれど、
   なぜか、貯金が、思うようにできないあなた。

●がんばりたいけれど、すぐに疲れちゃうあなた。

●元気のない人や悩んでいる人と接するお仕事をされているあなた。
●経営者感覚を目覚めさせたいあなた。
●副業をうまく行かせたい!あなた。
●知り合いは、多いけれど、案外、人を信用していないあなた。
●細かいようで、あんがい、どんぶり勘定なあなた。
●嫉妬し始めたら、止まらなくなって、その感情で頭の中がいっぱいになる。


細かな欠けって、もったいないだけなのよね。
「おおらか」で、片付けちゃわないほうがいい。
損は損だもの。結婚生活でも、ちょっとしたことから、
亀裂は入るし、案外その亀裂が、決定打だったりするもの。

いくら稼いでも、着実に漏れ続けていたら、
びっくりするくらい、貯まらないし、
これを5年・10年続けたら、数字にすると大きなものになるよ!

あなたの欠けを マニハール・ヒマラヤルチルが、
そっと、補修してくれる^^
満たされていないと、元気は出ないし、
現実を受け止めることも、できなくなる。

漏れてるなんて、時間が経てば、経つほど、切なくなるから。
私の場合は、もう、老後のことも想像しながら、今を大切にしてる。
私も、絶対、今回は、自分の分を確保する(笑

未来は、確実に、漏れ出してない私で、
自らの意思で周りの人にも渡せるぐらいに 
今よりも愛情豊かになっていたいもんね!

細やかな欠け、今のうちに ストップさせてみてね!
力がみなぎってくるし、心にゆとりができてくるよ♪

満たされるからこそ、感じる心のゆとりが取る選択は、
あなたらしいベストな選択!

良い人になろうとしている、正解を見つけようとする選択じゃない。
ゆとりは、あなたらしくいられる大事な条件。

欠けからの漏れを上手に防ぐだけで、未来に向かって、強く動き出せる。
手にするものが、変われば、増えれば、渡せるものが、たくさんできる。

それが、人とのつながりで、お仕事にもなって、
愛情を出し惜しみしない言葉のチョイスになっていくよ♪
ダダ漏れしてた時と、確実に違いが出てくるから!

ぜひ、マニハール・ヒマラヤルチルに出逢ってみてね!!!
すごく綺麗にカットしてもらえたので、
ペンダントトップに加工してお届け♪

今回のイベントの子たち、
ひとつ ひとつ綺麗にカットしてもらったのだけれど、
大きさが、1センチ×1.5センチくらいのサイズと 
2センチ×1.5センチの二種類になったよ。

大きい方が、ルチルのアンテナも強く、見た目的にも色も濃い状態。
ということで、それぞれ、お値段が違ってくるの。

●かわいいサイズの子は、
   ふんわり漏れ出ている小さな欠けを修繕したいあなたに♪
   大事なものを流してしまわないように、大切に守ってね^^

●かなり強いエネルギーになっているルチルの方は、
完売してしまいました(>ー<)

『自分の欠けを丸くしたら、お金も愛情も思いのまま!』イベント♪
・かわいいサイズの子は こちら ♪ 
・かなりエネルギーの強い子は こちら ♪             




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>