打ち合わせって、何回でもやるべし。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

先日、

風水検証のお家で、
外構工事の打ち合わせ。

現場監督さんが、
説明してくれる。
めっちゃわかりやすい。

が、工事を進めてもらうためには、
審査があるから、
3月上旬の審査結果待ちになるんだな。




小雨の降る中、
現場で、わかりやすく説明していただいて、
勉強にもなったし、
イメージも前に進んだよ。

もう、何回目の打ち合わせなんだか。

で、
この現地の打ち合わせの後、
また、ひらめいたことをお伝えするために、
「直接、図解しながら、伝えたい!」
って、思い、
今度は、こちらから、工務店さんに出向いて、
予定になかったけれど、
もう一回、打ち合わせをしてもらった倖世愛千です。。。

ちょっとでも、
気になったことは、
聞いて、納得しておきたいし、
予定よりも、
もっと良いアイディアが閃いたときは、
そのアイディアが、現実的なのか、
話を聞いておきたい。

家を建てるって、
今までの家の中のリフォームと違って、
初めてなこと多いから、
イメージだけだと、
頓挫も多くなる。

現場の人の意見も聞いてからの、
自分の意見もさらに言ってみてからの、
ベストな着地点を見つけることが、
納得感が、満喫できるね^^

これって、
自分の人生に対しても、
そうだよね。

経験者の話も聞きつつ、
何回も
自分の鑑定表を見ては、
どうしていくことが、一番いいかなって、
選択肢と流れを
何回も考える。

過去も遡って、考えたり、
今現在を分析したり、
未来をイメージしたり。

風水鑑定も
宿命鑑定も、
何通りも考えて、吟味して、
ベストを見つけていくことは、共通してるからね!

ってことで、
ここで、
嬉しい感想をいただいたので、
ここで、一部ご紹介♪

 

「自分の鑑定表を見ながら
自分の過去を振り返ったり、
今どうするかや未来を考えるのはおもしろいです。

(中略)

驚いたのはサロンをオープンした年は
月柱と天地徳合してたこと。


宿命鑑定を学んでなくても運気にのっていたんだな…
と運気の不思議(?)を実感してました。」


あいちの宿命鑑定の動画講座をしっかりと学んでらっしゃる生徒さんの一人。

宿命鑑定の動画を見て、
「楽しい!」
って、メッセージを下さること、
時々あって、
すごくうれしい♪

無邪気に、楽しむ彼女は、
すごく可愛くて。

zoomでおしゃべりしている時の表情も、
本当に可愛いいんだよね^^

そんな可愛い彼女だけれど。

でも、実は、彼女は、
お母様との関係で、思うことがあった時期があり、
そこを乗り越え、
その後、見送ったことも含めて、
私より、経験が先輩で、
尊敬しているお客様の一人だよ。

彼女の心との向き合い方、
大切にしようと頑張った姿は、
本当に素敵だった。

一緒に涙したあのzoomカウンセリングの時間は、
今も、記憶にあるよ。

そんな、彼女のように、
宿命鑑定を学んで、

過去の選択が、
ちゃんと運気に乗るタイミングだったって、わかると、
すごく嬉しいし、
なんか、「すごっ!!」って、感動するよね♪

しっかり学べていて、さすがです♪♪♪

私の場合は、
彼女の逆で。

「このひどかった時期、運気的にも
アトピー、激ヤバな時期やん!!!」
って、
どんな病院に行っても、
どうにもこうにも治らなかった時期を
宿命鑑定で、あとから、理解ができた。

おかげで
「運気のせいやーん。」
って、納得できたから、
あの頃を責めなくなったよ。

あとは、
・この時期にもっと稼げてたんだ。
 →準備してなかったから、言うほど、稼げなかった。

・この時期に会社を辞めない方がよかったんだ。
 →どおりで、その後、職を転々とした。。。

・この日に、旅行に行ったから、旅先で、事故を何回も目撃したんだ。

・このタイミングで、結婚したから、、、流産したんだな。

他にも、
まだまだ、分析したこと、多し。

ってことは、
悪いことは、避けること、できたはず。
良い運気は、もっとラッキーを手にすること、できたはず。

そもそも、
お得な運気を さくっと逃してたことなんて、
たくさんあるんだろうなと、
推測できる。

だって、
気分優先で、運気度外視で生きてたあの頃。

気にしちゃいなかった。

そのうちの何回か、
お得なタイミングを
偶然キャッチできてたとて、
自覚なく、キャッチしてたときは、
そのラッキーを大切にしてなかったことがあるよ。

例えば・・・

恋愛運が、好調期に出逢った人は、
本当に好きになって、
大切にしたいと思ってたのに、
好きすぎて、
よく喧嘩してた。

ってか、私が、一人で、勝手に怒ってた。汗

好きだからこそ、
ちょっとの気持ちのズレも、
悲しくて、怒ってたんだよね。

若かったな。。。ふふ。

ってことで、
タイミング良い出逢いで恋愛してても、
自分の気持ちのコントロールが、下手で、
関係を壊そうとしてたこと、
懐かしく、思い出しちゃったよ。


そう言う学びから、
前もって、
運気を知って、
意図的に、何運をキャッチする時期なのか、
わかって、大切にしたいって思う。

風水に関しても、
どうしたら、
自分にとって、
ベストなお家になっていくか、
前もって、考えておいて、
その上で、
何回も、打ち合わせを
自分自身と、
助けてくれる誰かと、
相談していくと良いね^^

誰にも頼らず、
直感と気分で決めていくよりも、
確かな幸せを
取りこぼさずに済むよ♪
 

 

さて。

 

最近、引越しラッシュで、
風水のお仕事が、多かったのだけれど、
おうちや土地の様子は、
どんどん変わってきてる勢いを感じてるよ。

あなたも
あなたのおうちも、
変化し続けているからこそ、
その変化に合わせた方法で、
おうちをパワースポットにしていこうね!!

 

ということで、
次回のメルマガは、
おうちの面白風水について書く予定♪

気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742