グッド・ボーイズ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Good Boys(2019年)

評価:★★★☆☆

【STORY】
女子から初キスパーティに招待された小学6年生のマックス(ジェイコブ・トレンブレイ)、ルーカス(キース・L・ウィリアムズ)、ソー(ブレイディ・ヌーン)は、今までキスしたことがなかった。どうすればいいのかわからない彼らは、必死でリサーチを開始する。ある日、マックスの父親が大事にしているドローンがバラバラに壊れてしまい、外出を禁止されることを恐れた彼らは新品を手にいれようと隣町に向かう。(シネマトゥデイ)

【CAST】

ジェイコブ・トレンブレイ

キース・L・ウィリアムズ

ブレイディ・ヌーン

モリー・ゴードン

リル・レル・ハウリー

 

etc,,,

 

バッド・ティーチャー』で共同脚本を担当したジーン・スタプニツキーがメガホンを取ったコメディー。

 

ファーストキスのために全力投球する小学生たちが巻き起こす騒動を映す。

 

 

主人公を『ルーム』などのジェイコブ・トレンブレイ、彼の仲間をキース・L・ウィリアムズとブレイディ・ヌーンが演じ、製作は『ネイバーズ』などの俳優セス・ローゲンらが務める。

 

公開時の予告編を観てくだらなくておもしろそうだなって思って気になっていたのですが、早くもAmazonプライムにあったのでもちろん観ました。くだらなくてしょうもなくて男ってやつはやれやれってなるけど普通に笑いながら観ました。笑

 

冒頭で息子の成長を感じてお父さんがそうかそうかってなってるとことは男同士のやつだなって思ったのにすぐに奥さんに報告行ってるところしょっぱなから笑った。

 

 

キスパーティーってなに?って感じだけどみんなでキスの仕方がわからないからってポルノのを観てからの「Eww!キスさえしてない!」って爆笑。こういう友達の関係ってなんか微笑ましいって思った。

 

キスを覗き見ようとして触っちゃダメって言われたドローンを使うか悩むところ、ルーカスが天使でソーが悪魔のささやきしておもしろいし、ビタミン剤のチャイルドロックおもしろいし。基本ルーカスがいい子過ぎて、なによりルーカスの甲高い叫び声が結構ツボだった。肩外れちゃうとことかも。笑

 

 

女性二人とのやりとりもよかったけど、キスパーティー主催者の子のお姉さんだったオチ!てかソーの歌声に普通に感動した。歌うまい!それぞれ進む道が違っても大事なときは集まろうって言ってたところよかった。友情っていつも一緒じゃなくても成り立つもんね。

 

子どもたちにはちょっと過激なんじゃ?って思う大人のおもちゃが結構出てくるので演じてる子たちが心配になったりもして。でも最後もしっかり部屋のブランコで遊んでてソーの親すごいなってなったよね。笑

 

成長段階の多感な子供たちがまぁ通る道というか興味を持つところをおもしろおかしくしてて楽しめました!

 


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ