上半期:BEST&WORST5 (2017) | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

7月になりましたね!

去年はアメリカにいて経験しなかった梅雨のジメジメにやられている今日この頃です。

ですが、今のところ一か月に1本は新作を観れてて嬉しい限り。


それでは7月になったので

1~6月の上半期のランキング発表と行きましょう!


※タイトルにレビューリンクあり


劇場鑑賞 BEST5

1位 美女と野獣
大好きなディズニーとミュージカル、実写化だけどアニメに忠実にそっていて面白くないわけがない。

2位 ラ・ラ・ランド/LA LA LAND
3位 シング/SING
4位 パッセンジャー
5位 メッセージ

残念ながら『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』と『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』、『スプリット』はランキング外。


自宅鑑賞 BEST5

1位 世界一キライなあなたに
とても考えさせられる映画で、悲しいけどそれだけじゃなくて生きるってなんだろうなって改めて思わされる作品でした。

2位 ベイマックス
3位 ウォーリー
4位 ニュー・シネマパラダイス
5位 オール・ユー・ニード・イズ・キル



自宅鑑賞 WORST5

1位 アナコンダ vs. 殺人クロコダイル
最近見て記憶に強く焼き付いていたのでつまらないランキング1位にしておきました。

2位 スコーピオン・キング3
3位 テキサス・ダウン
4位 マッド・スピード
5位 トレインスポッティング


ここ最近仕事が忙しくて、観たい映画がたまりにたまってしまっているのですが、頻繁に更新も出来てるし、これからもたくさんの映画を観て、こんなの観たよって発信していくので、どうぞよろしくお願いいたします!

記事を書いてる以上、文章力を挙げたいなと思うこのごろです。

それでは今日はこれにて。


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ