下半期:BEST&WORST5 (2010) | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

あけましておめどうございます!!


4月からは大学3年生になって就活をしなくてはいけない年になってしまったけれど、今年も素敵な年にしていきたいと思います!!



さっそくですが、2010年の7~12月の下半期

一体何本の映画を見たのかを更新する間のなく

あっという間に2011年になってしまいました。。。


遅ればせながら更新したいと思います。


劇場に行って観たのは12作品☆

邦画に洋画にアニメーションに何気にいろいろ観てました。



で、邦画を除いた今年鑑賞した映画全部数えてみましたところ、



101作品



観てました!!


2009年より少ないことがショック!!笑



ではでは、いつものランキングでもつけていこうかしらね。



劇場観賞 BEST5


1位 インセプション


とにかく映像に感動!!いろいろ奥が深くて、私この映画好き☆


1位 トイストーリー3


最高!!同率1位にふさわしい♪

笑ったし泣いたし全シリーズを通して大好きな作品でやっぱり今回も最高に楽しかった☆3Dで観なくてよかったと思う。必要ないよね3D←


3位 ナイト&デイ

4位 バイオハザード IV アフターライフ

5位 なし



自宅観賞 BEST5


1位 ステラ


ステラはなんか共感はできないけどわからなくはなくて、なんか泣けて、それでいいんですか?って納得いかなくて、でもそうするのが精いっぱいって感じが悲しかった。


2位 フィラデルフィア

3位 さまよう魂たち

4位 バンガーシスターズ

5位 16ブロック



自宅観賞 WORST5


1位 シルバーホーク


ビジュアルがかっこ悪すぎて、うん。


2位 ゴール2

3位 エネミー・ライン2 -北朝鮮への潜入-

4位 リーグ・オブ・レジェンド

5位 デスペラード



と、まぁ~こんな感じです!!


もっと劇場に足を運びたい・・・