皆様こんにちはニコニコ



ヨーロッパではインフレが加速していて、今日は5000円のパン🍞を見ました真顔⁉️となりました💦


日本もジワジワと高くなっていると聞きます。どのお仕事の方も収入アップが必要な時期です。




私個人の意見ですが、占い師さんの収入アップをする為に良いと思う占術は



玄空飛星派風水と、断易。



この2つだと思っています。この二つだと玄空飛星派風水の方が欽天紫微斗数と繋げやすいかも知れません。




欽天紫微斗数風水という入り口で紫微斗数のお客様にも風水に興味を持ってもらい




今、世界でスタンダードの玄空飛星派風水もプラスして実際にお客様に運勢の変化を実感してもらう。





その際に化忌の場所の風水対策も合わせれば、紫微斗数と矛盾しないのではないかな、と思っています。




風水は一年毎に星が変わるので、定期的なお客様が来ます。



玄空飛星派風水は星を実際の部屋の空間に当てはめるのが難しいと言われていますが、欽天紫微斗数で星を飛ばす方が難しいのではないか、、、とも思います。




欽天紫微斗数の盤を頭の中で描いていらっしゃる方は、空間認識力を普段から使っているので、玄空飛星派風水にも入りやすいと思います。




このブログは欽天紫微斗数専門のブログなので、新しく風水のブログを作り、風水チャートの前段階の無料テキストのダウンロードurlをました。



チャートの方は基本盤は無料でご紹介します。(無料盤でもプロの鑑定は可能です。)







ご興味のある方はこちらもどうぞ宜しくお願い致します。



お読み頂きありがとうございました😊



最後に私が実際に鑑定しているお客様とのラインをご紹介します。


背景透明の風水チャートをお客様から送られて来た図面に貼って、解説するだけです。







無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ

欽天紫微斗数の台湾の先生へのご質問体制も順次整えております🇹🇼(こちらはプライベートが落ち着きましたらすぐに始めます)