こんにちは、欽天ママです👩



無料ダウンロードテキスト第二弾も作って見ました📕


最近アップしていた輔星、小星を纏めたものです。38ページにもなりました📄ポーンDASH!多すぎますね。



そして、この小星達は流年命宮に入る時は要確認で、大切な意味がありました。



ちなみに天煞は凶星に見えますが、吉星です。



今回は目次からリンクで飛べるように🔗しました。





是非ダウンロードして鑑定にお役立て頂けたら嬉しいですラブ



プリントしてファイルしても使えるように左側に若干の余白を作ってみたのですが、それがまた統一感が無いように見えます泣



誤字脱字は、いつも本当に申し訳ありません🙇‍♀️



目がチカチカしてくるのでプリントして使いたいのですが、機械音痴の為、我が家は主人しかプリント出来ず、



その主人が最近は日本とのミーティングが沢山あって、起きている時間がすれ違いなので、まだプリント出来ていません。



皆様も目の酷使にはご注意下さい目



風邪にもご注意下さい🤧

私はお陰様で段々治って来ましたニコ



それでは良い週末をお過ごしください♪