みな様、こんにちは。


今日は以前纏めた


12宮の様々意味についての授業




で中国の欽天紫微斗数の先生と生徒とのやり取りを訳してみたものをアップします。


12宮に分かれています。
赤字が中国語の原文。
紫字が日本語訳になっております。
(他の色の組み合わせもあったのですが、時既に遅しでした。。)


自己学習📖が殆どの私には、先生と生徒さんの実際のやり取りを読んで、12宮の理解が深まりました。お時間がある時にうっすら読んでいただいたら、この表も使いやすくなるはずです。

四化の本にも入っています。

こちらの四化の本にも入っています。



2点お詫びがありまして、、



翻訳に苦労しまして、、、話し言葉なので、かなり時間がかかりました😰誤字脱字あると思いますが、申し訳ありません🙇‍♀️



もう一点は、私も未だ一部理解できない箇所があり、福徳宮がお父さんの1番上のお姉さんで、田宅宮がお父さんの2番目のお姉さんという理由がまだ分からず、そこの部分があやふやになっています。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです🙏


それでは皆さまの鑑定の助けになれたら嬉しいです。

お読み頂きありがとうございました😊