こんにちは。四柱推命•欽天紫微斗数•周易•玄空飛星派風水

の書物を翻訳しています。ヨーロッパ在住欽天ママです。


今日は無理ダウンロード四化の入門テキスト📕のご紹介です。


本という名前で、本ような表紙ですが、テキストです泣き笑い



ダウンロードして皆様の学習にお役立てて頂けましたら幸いですラブ






中身はこんな感じです。表紙と違い中身は横長です😆💦







実は息子が2歳を迎えましたラブ

生まれてからずっと一緒に過ごす事ができましたが、気が抜けてしまったのか(応援しているレアル・マドリードの優勝🏆が見えてきたからか)、、、、この寒暖差の激しい時期に、大風邪を引いてしまいました。


主人のコート🧥を着て、マフラーを巻いて寝ていますガックリ



今週はアップが少なくなるかも知れませんがご理解頂けましたら幸いです。🙇‍♀️





⇧南米のオーナーのショップでバルーン🎈を書いました。南米ではおもちゃやお菓子のたくさん入ったピニャータというものを壊してお祝いするそうです。