皆様こんにちはニコニコ
風水を中心として欽天紫微斗数以外の占術ののブログを作りました。



風水は単価が高く、毎年星が変わるので、定期的なお客様の獲得にも役に立つのでおすすめです。


インフレの時代が来ているので収入アップを目指したい占い師さんに特におすすめです。



私は高いお金をかけて玄空飛星派風水の講座を受け、玄空飛星派風水の本も全て買いましたが、残念な事に実際の鑑定に使える実用的なものはありませんでしたぐすん



何処を寝室にするか、観葉植物を置くか、風水アイテムは何処に置くかなど、鑑定で必要なものは書いてなかったのです。



今回は私が今作っている実践鑑定チャートの付属として作った纏めの基本テキストを無料ダウンロードとしてご紹介致します。




プロとして鑑定出来るチャートも次にアップします。


台中の陳先生の風水の本も沢山参考にさせて頂きました。


なので、陳先生ファンの方にも是非ラブおすすめです。


 
こちらのブログでもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️