ズッキーニと豚肉のキムチーズ炒め☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今朝は少しだけ蒸し暑さが和らいだ気がしましたが、日中は猛烈な暑さが復活しましたチュー


最近また足がつるようになりました叫びあせる

水分不足というのは自覚してますが…

苦手です悲しい


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

お疲れ気味の木曜日は、エネルギーが出るメニューを並べて赤ワインで乾杯しました赤ワインキラキラ

この時間があるから頑張れますニコニコ飛び出すハート


ズッキーニと豚肉のキムチーズ炒めドキドキ

豚肉とズッキーニを炒めてキムチを加え、醤油とみりんとほんだしで味付けて、仕上げにピザ用チーズをたっぷり入れました合格

ピリ辛キムチとトロトロチーズの組み合わせが最高アップアップ


マグロとアボカドの納豆和えラブラブ

マグロとアボカドに納豆を加えて、麺つゆとワサビで和えただけのシンプルな一品ですウインク

最後に乗せたカイワレ大根の絡みが、味のポイントですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


韓国風たたききゅうりクローバー


ぶどうぶどう



明日頑張れば嬉しい休日音譜

あと一日頑張りますグッ