長芋入りガリバタチキンとぶりの照り焼き☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は午後から雨が降りましたが、蒸し暑さは変わりませんでしたあめ


あんなに夏のセールを楽しみにしていたのに、まだ何も購入してない私キョロキョロ


以前に比べて物欲がなくなったのか…

それとも慎重になったのか…


何はともあれ、無駄遣いをしなくなって良かった指差し飛び出すハート


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

暑い日が続いているので、野菜を沢山使ったメニューを並べて夏バテを回避しますグッ

今日も大満足音譜


長芋入りガリバタチキンドキドキ

鶏もも肉と長芋とピーマンを炒めて、醤油、砂糖、ニンニク・バターで味付けました合格

長芋のほくほく食感と甘じょっぱいたれが最高ですアップアップ


ぶりの照り焼きラブラブ

甘いタレが最高ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ゴーヤとトマトのサラダクローバー

トマトと茹でたゴーヤを、オリーブオイル・酢・ニンニク・玉ねぎのみじん切りで和えましたウインク


ぶどうぶどう



明日も平穏な一日になりますようにお願い