タコとモッツァレラチーズのマリネとぶりの竜田揚げ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は曇りで、過ごしやすい気温でしたキラキラ


平日は長く感じるのに、休日はあっという間に終わりますね汗

すでに次の休みが待ち遠しいです指差し飛び出すハート


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

連休最後の今日は、栄養満点のメニューを並べてのんびりと夕食タイムを楽しみました音譜

今日も穏やかな一日になりましたキラキラ


ぶりの竜田揚げドキドキ

ぶりを醤油・酒・みりん・生姜・ニンニクに漬け込んで、片栗粉をまぶして揚げ焼きしました合格

味がしっかりと染みているので、レモンを絞るだけで美味しく頂けますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


牛肉ときのこのオイスターソース炒めラブラブ

牛肉、玉ねぎ、赤ピーマン、えのき、エリンギをごま油で炒め、オイスターソースや鶏がらスープの素などで味付けましたウインク

少しだけ加えた豆板醤が味のポイントですアップアップ


タコとモッツァレラチーズのマリネキラキラ


メロンキラキラ



充実した3連休を過ごしたので、明日からの一週間も頑張りますグッ