チキンときのこのトマトクリーム煮込み♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴の一日でした晴れ


週末あたり梅雨明けの発表が出るようで、いよいよ夏本番ヒマワリ

暑さに弱いので、秋になるまでおとなしく過ごしたいと思いますにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

今日は誕生日だったので、私の好きなものばかりを並べました音譜

軽井沢で購入したマスカットで作ったスパークリングワインで乾杯白ワインキラキラ

おめでとう、私クラッカー


チキンときのこのトマトクリーム煮込みドキドキ

大好きなチキンのトマト煮込みに、大大大好きな生クリームをたっぷり加えました合格

濃厚なソースがめちゃくちゃ美味しいアップアップ


サーモンとグレープフルーツのマリネラブラブ

サーモンと柑橘系のフルーツの組み合わせが好きすぎて、わが家の定番メニューになりつつあります照れ

今日も美味しく頂きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


無限ブロッコリークローバー


イチヂクキラキラ



明日頑張れば、嬉しいお休み指差し飛び出すハート

あと一日頑張りますグッ