豚のねぎ塩だれ焼き❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は雨の予報でしたが、仕事中にぱらついた程度で行きも帰りも降られずにすみました


大きな傘を持って出掛けたので、すごく邪魔でしたにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

お疲れ気味の木曜日は、ボリューム満点のメニューを並べて赤ワインで乾杯しました音譜

食欲旺盛で健康な体に感謝照れ


豚のねぎ塩だれ焼きドキドキ

塩胡椒して小麦粉をまぶした豚ロースを焼いて、刻んだねぎ・生姜・醤油・砂糖・塩胡椒を入れたごま油ベースの合わせ調味料を絡めました合格

美味し過ぎて、お箸が止まらないアップアップ


マグロとタコの中華サラダラブラブ

食べやすい大きさにカットしたマグロとタコを、ごま油・酢・醤油・ラー油で作ったドレッシングで和えましたウインク

夏にピッタリのさっぱりとした一品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


カニカマ入りもずく酢キラキラ


メロンキラキラ



明日の夜は、東京の友人達と数年ぶりに女子会の予定音譜

楽しみすぎるニコニコ飛び出すハート