ゴーヤチャンプルーと鮭のカレームニエル☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は曇り空で、少しだけ過ごしやすく感じましたくもり

少しだけですが…


キャリアアップの勉強を再開しましたが、課題が多過ぎてすでに疲弊していますあせる


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

暑い日が続いているので、食欲が進むメニューを並べて冷たいワインのカクテルで乾杯しました白ワインキラキラ

今日も大大大満足度指差し飛び出すハート


鮭のカレームニエルドキドキ

鮭にカレー粉を加えた小麦粉をまぶして、ニンニクを入れたバターでソテーしました合格

夏にピッタリのスパイシーな一品ですアップアップ


ゴーヤチャンプルーラブラブ

今年初のゴーヤチャンプルーです

夫が大好きなスパムを使用したので、あっという間に完食ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今年もゴーヤを沢山食べたいと思いますラブ


きゅうりとカニカマの甘酢和えクローバー


パイナップル&ぶどうキラキラ



明日も忙しくなりそうですが、焦らずに頑張りたいと思いますキラキラ