豚肉とニラのスタミナ炒めとアジフライ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

朝から大雨の東京でしたあめ


天気に振り回されて疲れが倍増した一週間がやっと終わりました。


週末は家のことをしながら、のんびりと過ごしたいと思います音譜


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週末の今日は、栄養のバランスを意識した食卓に合格

一週間、お疲れさまでしたニコニコ飛び出すハート


アジフライドキドキ

数日前からずっと食べたかったアジフライラブ

今日もピクルスをたっぷり入れて作ったタルタルソースを付けて食べましたアップアップ


豚肉とニラのスタミナ炒めラブラブ

ジューシーな豚肉にフワフワの玉子とニラの香りがピッタリで、めちゃくちゃ美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


きゅうりと茗荷の甘酢和えクローバー


ぶどうあじさい



明日は家事に勤しみますキラキラ