夫作の鮭のホイル焼き★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴で、暑すぎる一日になりました晴れ晴れ晴れ


マイペース派の私なのに、やる事が多すぎて時間が足りないチュー


分身の術を使いたいお願い


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

めちゃくちゃ忙しかった今日は、残業でクタクタだったので夫やお惣菜に頼りましたグッ

冷たい白ワインが疲れた体に染み渡りますニコニコ飛び出すハート


夫作の鮭のホイル焼きドキドキ

今日は私が残業になりそうと言ったら、夫が鮭のホイル焼きを作ってくれました合格

夫も忙しいのに…

嬉しくて美味しくて最高アップアップ


唐揚げとネギトロ巻きラブラブ

こちらは私が駅なかで購入したものです

無理をせずに、頼れるものをフル活用ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


もずく酢クローバー


メロンキラキラ



明日で今週も終わり音譜

あと一日頑張りますグー