鶏肉ときのこの生クリーム仕立て☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

昨日の大雨から一転、今日は太陽ギラギラの暑い一日になりました晴れ晴れ晴れ


新しい洋服が欲しくてチラッと見に行きましたが、もうすぐ夏のセールが始まるので何とか我慢しました


セールが始まるのが楽しみニコニコ飛び出すハート


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週の真ん中ではありますが、洋食メニューと赤ワインで外食気分を味わいました音譜

幸せすぎる夕食タイムになりましたラブ


鶏肉ときのこの生クリーム仕立てドキドキ

鶏もも肉・玉ねぎ・しめじ・えのきをバターで炒め、生クリームとコンソメで煮込みました合格

明日も仕事なのに、赤ワインが進み過ぎて困りました赤ワインキラキラ


海老とブロッコリーの明太マヨサラダラブラブ

茹でた海老とブロッコリーを明太子・マヨネーズ・オリーブオイル・レモン果汁で和えましたウインク


トマトとチーズの塩昆布和えキラキラ


メロンキラキラ



明日もハードな一日になりそうですが、無事に終わりますように…