鮭キムチ★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は曇り空の一日でしたが、少し蒸し暑く感じましたくもり


ドキドキしていた会議が無事に終わりました爆笑

でも…これからも定期的に行われる予定あせる


会議とか苦手過ぎるにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

お疲れ気味の木曜日は、ボリューム満点のメニューを並べて赤ワインで乾杯赤ワインキラキラ

今日も無事に終わりました照れ


豚ロースのソテードキドキ

豚ロースに香草を混ぜた小麦粉をまぶしてフライパンでソテーし、バーベキューソースを絡めましたウインク

豚肉を食べると体中にパワーがみなぎりますアップアップ


鮭キムチラブラブ

サーモンにキムチを加え、甜麵醬・ニンニク・生姜・ごま油で和えました合格

韓国海苔で巻いて食べると、最高のおつまみですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


枝豆入り玉子豆腐キラキラ


イチゴいちご



明日で今週も終わりニコニコ飛び出すハート

あと一日頑張ります音譜