鶏肉のひとくち照り焼き☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は朝から快晴で、とても暑い一日になりました晴れ  


まだ5月なのに真夏のような暑さ叫びあせる

年々暑くなるのが早くなってませんか?


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週末の今日は、栄養のバランスを考えたメニューを並べて疲れた体を癒します照れ
今週も頑張りましたニコニコ飛び出すハート


鶏肉のひとくち照り焼きドキドキ

鶏もも肉と長芋とししとうを炒めて、醤油・みりん・砂糖で味付けました合格

仕上げに加えたバターのおかげで、コクのある美味しい一品になりましたアップアップ


鮭のカレームニエルラブラブ

カレー粉を加えた小麦粉をまぶした鮭を、おろしニンニクを入れたオリーブオイルでソテーしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

スパイシーな香りが食欲をそそりますラブ


カニカマとちくわのわさびマヨ和えクローバー


イチゴとぶどうキラキラ


本日の夫の在宅弁当音譜



明日は家事に勤しみますキラキラ