アボカドとクリームチーズの豚肉巻き❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

日差しが強くて暑い一日になりました晴れ


東京に越してきて1ヶ月以上が経ちました。

生活は落ち着きましたが、仲良しの友人達とは予定が合わずまだ会えてません悲しい


話したいことが沢山あるのにな


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週の真ん中の今日は、バラエティーに富んだメニューを並べて週の後半に備えました合格

今日も楽しくて美味しい時間になりましたニコニコ飛び出すハート


アボカドとクリームチーズの豚肉巻きドキドキ

アボカドにクリームチーズを詰めて薄切りの豚ロース肉で巻いて焼きました合格

濃厚なタレとクリーミーなチーズが最高アップアップ

美味しすぎて、お酒が進みましたラブ


海老とブロッコリーと卵の中華炒めラブラブ

海老とブロッコリーをニンニクとごま油で炒め、塩胡椒と鶏がらスープの素で味付けましたウインク

プリプリの海老が美味しい一品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


無限トマトキラキラ

簡単で美味しい無限シリーズが大好きです照れ


イチゴ&ぶどうキラキラ



明日は大事な打ち合わせの予定キョロキョロ

無事に終わりますようにお願い