逗子ドライブとミルフィーユとんかつの夕ごはん☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は夏のような暑さの一日でした晴れ

 

今日は早起きをして逗子にドライブに行きました車DASH!


ドライブのお目当ては、「なぎさ橋珈琲」のモーニング音譜

朝7時開店ですが、張り切り過ぎて6時半に到着ウシシ

入り口で順番の券を発行するシステムですが、すでに一番手の方がいらっしゃいました。


もちろん、逗子海岸を一望できるテラス席へラブラブ


私は、卵ホットサンドモーニング、夫はベーコンエッグモーニングを選びましたキラキラ

景色に負けないくらいクオリティの高いお料理に大満足グッ

このクオリティで千円でお釣りがくるコスパの良さも素晴らしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

絶対にまた行きたいと思う素敵なお店でしたラブ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

うたた寝後の夕食は、2人の好きなものを並べて冷たい白ワインで乾杯しました白ワインキラキラ


梅とチーズのミルフィーユかつドキドキ

豚ロース肉3枚の間に大葉、梅肉、チーズを挟みました合格

梅とチーズの組み合わせが美味しいニコニコ飛び出すハート


ホタルイカとキャベツのガーリック炒めラブラブ

ホタルイカとキャベツをニンニクと鷹の爪で炒めて白ワインを加え、塩胡椒しただけのシンプルな味付けですが、白ワインが進む美味しさですウインク


水菜とちくわのごまマヨ和えクローバー


ぶどうぶどう


ゴールデンウィークの前半も明日が最終日照れ

明日は何をして過ごそうかな音譜